社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ワクチン接種後9日で脳内に血栓ができた息子。母親はワクチンや政府を非難。息子は健康なバスケットボール選手。医療記録には血栓は “ワクチンの副反応 “であると記載

covid19(コロナ)

ワクチン接種後9日で脳内に血栓ができた息子に、母親はコビド・ワクチンや政府を非難

息子にはさらに血栓ができ、心臓にもダメージが

2023年1月10日

ユタ州ドレイパーの母親が沈黙を破り、実験的なmRNAコビドワクチンを接種した9日後に、健康な息子が脳に血栓を作ったことを明かしました。それから約1年後、彼の右足に別の血栓ができ、肺に移動しました。

Cherie Romneyは、彼女の息子であるエベレストが、COVIDワクチンを接種した9日後の2021年4月に、脳に血栓ができてICUに運ばれたことを明らかにした。医療記録には、血栓は “ワクチンの副反応 “であると記載されている。

エベレストは身長180cmで、事件以前はバスケットボール選手でした。

“【ワクチン】は、彼の人生の道を永遠に変えてしまいました。彼は今日生きているのは幸運ですが、彼の人生は決して同じではありません。2021年、このことを話した人は皆、ソーシャルメディアのページを凍結させられた。私たちは、このような出来事を報告する際に真実を必要としています。珍しいことではない&私たちにも起こったことなのだから」と続けた。

私たちは原因を知っていますが、コビドワクチンは未知のものなので、一度すべてを動かしてしまった効果を止める方法を(医師が)知らないのです。ダメージは元に戻せないので、症状を管理することの方が重要なのです」と、彼女はある投稿で応えています。

Gateway Punditは、エベレストの早い回復を祈っています。あなたの祈りの中に彼を入れてください。

ネットの声

これは明白な殺◯であり、単純な計画的大量虐◯であり、加害者には各州の刑罰が完全に適用されなければならない。

問題があることすら認めず、見ないことを選択したカルトによる、無知のパンデミックだ。

自分の意思を持たなければならない。流されてはダメだ。打ってはダメなのだ。

若者に血栓ができる可能性が高いことは指摘されている。なぜいまだに打たせようとするのか。狂気だ。

バイデン政権、世界No.1テニスプレーヤー、ジョコビッチのワクチン未接種を理由に入国拒否/一方、南部国境では不法移民は未接種者が何百万人も流入
恐怖: バイデン、世界No.1テニス選手のワクチン状況を理由に入場を拒否 - ジョコビッチが反論 (VIDEO) 2023年1月7日 バイデン政権は冗談のようだ。テニスのスター選手、ノバク・ジ...続きを読む

フェイクニュースを信じなくてよかった。バンダナで空気中のウイルスを止めるようなものだ。そんなことはできやしない。

結局ワクチンはなんの役にも立たないどころか、害を及ぼした。これは完全な人災だ。

ワクチンは正しく美しく、そして万能で効く。こんな馬鹿げた嘘話がこれまで我々を支配してきたが、もう騙される人はいないだろう。

参考記事

ツイッターファイル第13弾/ファイザーの取締役が「自然免疫がワクチン免疫よりも優れている」と主張している博士のツイートについて、ツイッター社に圧力をかけて検閲させた
ファイザー取締役がツイッターに圧力をかけ、自然免疫、子供への低コビドリスクに関する投稿を検閲させた NYタイムズの元記者で作家のアレックス・ベレンソン氏「私の最初の#TwitterFilesレポート...続きを読む
マスク氏「そのとおりだ」/ロシアゲートは、現代において最も狂った陰謀論だった。主流メディアは事実関係を完全に間違えた。ピューリッツァー賞は再考されるべきだ!」
ロシアゲートは、現代において最も狂った、無秩序な陰謀論の一つだった ロシアゲートは、現代において最も狂った、無秩序な陰謀論の一つだった-そして今もそうである-。QAnonや4Chanのユーザーが広め...続きを読む
トランプ大統領「バイデンシンクタンクは中国から5400万ドルという大金を受け取っていた!機密文書を見られた!?/副大統領は文書を機密扱いにはできない。犯罪だ!」
バイデンの私室で発見された機密文書と中国との関連について、トランプ大統領 中国はどれだけ多くの情報を得たのか?" 2023年1月10日 ジョー・バイデンの中国との結びつきは大きな利益相反...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました