社会の話題と反応を発信していくネットメディア

マスク氏「そのとおりだ」/ロシアゲートは、現代において最も狂った陰謀論だった。主流メディアは事実関係を完全に間違えた。ピューリッツァー賞は再考されるべきだ!」

政治

ロシアゲートは、現代において最も狂った、無秩序な陰謀論の一つだった

ロシアゲートは、現代において最も狂った、無秩序な陰謀論の一つだった-そして今もそうである-。QAnonや4Chanのユーザーが広めたのではなく、大多数のメディア企業、「学者」、シンクタンクの詐欺師、NYT/NBCの “偽情報部隊” が広めたのである。

調査結果そのものは、さらに顕著だ。「データ」が当たり前のことを証明するのに、たった6年しかかからなかったのです。

オリガルヒが何兆円も使うような選挙では、CIA/FBI/DHSが関与している。大手メディア企業があらゆる手を尽くしている選挙では、少数のTwitterボットなど関係ない。

マット・タイービ氏「主流のメディア組織の復活への唯一の道は、再考が必要なピューリッツァーを含むロシアゲートの大失敗の完全な自己監査から始まる。右か左かの問題ではなく、彼らは事実関係を完全に間違えただけであり、それを自分のものにする必要がある」

イーロン・マスク氏「そのとおりだ」

ピューリッツァー賞は信頼と威信を失った。悲しいことだ。

参考記事

コロナ死“3倍速”6万人超!全病床使用率80%/消防庁「救急搬送困難事案」は2週連続過去最多、初の7000件超え/ネット「世界最大規模の金注ぎ込んでこのザマ」
日本のコロナ死“3倍速”で6万人超!米国から強力ウイルス「XBB.1.5」流入で第8波は長期化 1/10(火) 新型コロナウイルスの死者数が急増している。8日に累計死者数が6万人を突破したが、...続きを読む
ツイッターファイル第13弾/ファイザーの取締役が「自然免疫がワクチン免疫よりも優れている」と主張している博士のツイートについて、ツイッター社に圧力をかけて検閲させた
ファイザー取締役がツイッターに圧力をかけ、自然免疫、子供への低コビドリスクに関する投稿を検閲させた NYタイムズの元記者で作家のアレックス・ベレンソン氏「私の最初の#TwitterFilesレポート...続きを読む
3回接種など水際対策撤廃と5類を要請 日本旅行業協会「世界に合わせるべき」/ネット「逆に打って感染広げてる」「グズ岸田が決断できない」「ノロマ政権は春まで検討」
ワクチン3回接種など水際対策の撤廃を要請 日本旅行業協会「世界に合わせるべき」 2023/1/10 日本旅行業協会(JATA)の高橋広行会長(JTB会長)は10日、今年初めてとなる記者会見を開...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました