社会の話題と反応を発信していくネットメディア

FBIはロシアゲートが嘘だと知っていた-しかしその真実を隠していた/ダーラムが明らかにした証拠は、議論の余地なくそれを証明している(NYP)

政治

トランプ大統領のTruth Socialの投稿

FBIはロシアゲートが嘘だと知っていた-しかしその真実を隠していた。

特別検察官ジョン・ダーラムが明らかにした証拠は、議論の余地なくそれを証明している。

FBIは2017年初頭、議会や裁判所、国民にそうでないことを示唆しながらも、トランプとロシアの共謀というシナリオがまったくのでたらめであることを知っていた。特別顧問ジョン・ダーラムが明らかにした証拠は、議論の余地なくそれを証明している。

トランプ大統領の選挙対策委員長ポール・マナフォートと外交政策顧問カーター・ペイジがロシア政府と協力しているという告発を、情報機関に精通したロシアからの機密情報源から得たものとして提示するようコミー元FBI長官に助言したのである。

実際、FBIはすでに、根本的な情報源は米国に拠点を置くブルッキングスの元側近イゴール・ダンチェンコの元カノと民主党のハッカーとのまったく憶測に基づいたゴシップであることを立証していたのです。

コミーは面談中も、その後も、このすべてを隠していた。しかし、国民がそれを知ったのは、数年後、ダーラムの調査が始まってからである。

ロバート・ミューラー特別検察官の調査によって、彼らの主張を裏付ける証拠がゼロになった後でも、メディアは何年もの間、この人たちを共和国の救世主として讃えた。

これは最初から、最高法執行機関のトップが、自分たちが反対する候補者と当時の大統領に対して行った、純粋に政治的なヒット・ジョブだった。

The FBI knew RussiaGate was a lie — but hid that truth
Evidence revealed by special counsel John Durham proves it beyond dispute.

参考記事

5万枚のパネルに囲まれメガソーラーから濁流「命の危険感じて転居」転売の末外資が進出(福岡飯塚)/ネット「人の住めない土地を増やすのがエコか?」「都民も考えろよ」
5万枚のパネルに囲まれ メガソーラーから濁流 「命の危険感じて転居」福岡県飯塚市 転売の末、外資が進出 2022/9/9 土がむき出しの斜面に約5万4000枚(総出力2万1600キロワット)も...続きを読む
【動画あり】カマラ・ハリスの連れ子は、ニューヨーク・ファッション・ウィークのランウェイを、胸元をむき◯しにして大胆に歩く/ネット「いいか、これは多様性だぞ」
カマラ・ハリスの連れ子エラ・エムホフ、ニューヨーク・ファッション・ウィークのランウェイを大胆に歩く(ビデオ) 2022年9月11日 ニューヨーク発-カマラ・ハリスの連れ子エラ・エムホフは、今週...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

 

タイトルとURLをコピーしました