社会の話題と反応を発信していくネットメディア

「踊るヒラリー」がトレンド/ヒラリーが、ダンスに興じていたフィンランド首相の擁護に回り炎上/ネット「ベンガジと機密メール削除とロシア疑惑の説明をしてからにしろ!」

事件

ダンスを踊るヒラリー・クリントンは、フィンランドの首相を手放したことで擁護する

踊るヒラリー・クリントンがフィンランド首相の擁護に回る

28/08/2022

ヒラリー・クリントン米国務長官(当時)は、2012年にコロンビアのクラブで踊っている写真を掲載し、自身のパーティー写真で炎上したフィンランドのサナ・マリン党首を支持する姿勢を示した。

米大統領選の元候補者ヒラリー・クリントン(Hillary Clinton)氏は3日、「踊り続けろ」とツイートし、パーティーの趣味が世界的に注目されているフィンランドのサナ・マリン(Sanna Marin)首相を個人的に支援する姿勢を示した。

クリントン氏の投稿には、国務長官だった2012年にコロンビアを訪れた際、混雑したクラブで満面の笑みを浮かべて踊っている自身の写真が添えられている。そして、”踊り続けて、マリン(Keep dancing, @marinsanna) “という言葉で締めくくっている。

マリンはすぐに反応し、「ありがとう、@ヒラリー・クリントン」と、ハートの絵文字を添えてツイートし直した。

最近流出したビデオには、マリンが友人やセレブのグループと踊ってパーティーをしている様子が映っていた

批評家たちは、首相として不適切な行動だと指摘する一方で、クリントン氏を含む他の人々は、36歳の政治家が友人たちとプライベートなイベントを楽しむ権利があると擁護している。

マリンは社会民主党の党員たちに、時には自由になることも大切だと語った。

「私は人間です。そして、私もこの暗雲の中で、喜びや光や楽しみを求めることがあります」と、世界最年少の首相であるマリンは語った。世界最年少の首相であるマリンは、「一日も休んでいない」と言い切った。

74歳のクリントンは、バラク・オバマ大統領の下、2009年から2013年まで国務省のトップを務めた。

2016年、米大統領選の民主党候補になった。大きく支持されたものの、不動産王のドナルド・トランプ氏に見事逆転負けを喫した。

A dancing Hillary Clinton comes to Finnish leader's defense
"Keep dancing," former US presidential candidate Hillary Clinton tweeted Sunday, lending her personal support to Finnish Prime Minister Sanna Marin, whose taste...続きを読む

ヒラリーのツイート

これは、国務長官として会議のためにカルタヘナに滞在していたときの私です。

マリンのリプ

8月18日、フィンランド首相マリンの動画が流出

フィンランド首相マリンは、今日、彼女がパーティーをしている動画が流出し、話題になっている。

彼女は以前、音楽フェスティバルに参加しすぎ&統治ではなくパーティに費やしすぎと批判された。

これはビルのレイ◯被害者の世話をしていたときか?それとも、ベンガジが起こっていたときか?そう、ヒラリー、踊り続けろ

指導者たちが国民から盗み、殺し、飢えさせながら、右往左往しているときに、ダンスでこの騒ぎだ!!?

ヒラリー、ロシア疑惑を説明してから言え!トランプをスパイしていたのは本当か?

ベンガジでアメリカ人を見殺◯にしたヒラリーのダンス

ベンガジと機密メール削除の謝罪と説明をしてから、踊れ!ボケ◯ス

1つ確かなことは、ヒラリーは問題を回避するのが得意であり、悪行の責任を問われることは決してないということだ

ヒラリーがマリンを擁護したことで、批判が広がるんじゃないのか?笑

一つだけ言えるのは、マリンは、ヒラリーほど悪党ではない。機密メールは削除し、ロシア疑惑をねつ造し、ベンガジではアメリカ人を見殺◯にした

ヒラリー、あなたはカルタヘナで踊っていたのではなく、飲んだくれていた…うそをつくのをやめなさい!!

参考記事

【動画あり】バイデン、赤っ恥/集会で「お前は選挙を盗んだんだ!お前は小児性◯者だ!」と罵倒されてしまう
ジョー・バイデンをペドフィ◯ア(小児性◯者)と罵倒されてしまう 2022年8月27日 ジョー・バイデンは何ヶ月もアメリカ国民から隠れていたのに、ついに公の場で集会を開いた。 数週間のCO...続きを読む
NEW!トランプ元顧問「トランプの法的大勝利!」トランプ氏の要求通る!裁判官がFBIが持ち出した文書審査に「スペシャルマスター(第三者仲介)」を任命する意思示す
裁判官が「特別捜査官(主事)を任命する予備的意思表示」発表(conservativebrief) 連邦判事は、ドナルド・トランプ前大統領の弁護士から要請されていた、FBIがマー・ア・ラゴから持ち出し...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました