社会の話題と反応を発信していくネットメディア

バイデン政権、世界No.1テニスプレーヤー、ジョコビッチのワクチン未接種を理由に入国拒否/一方、南部国境では不法移民は未接種者が何百万人も流入

covid19(コロナ)

恐怖: バイデン、世界No.1テニス選手のワクチン状況を理由に入場を拒否 – ジョコビッチが反論 (VIDEO)

2023年1月7日

バイデン政権は冗談のようだ。テニスのスター選手、ノバク・ジョコビッチは予防接種を受けていないため、2年連続でマイアミ・オープンを欠場することになった。

バイデン政権は、外国人旅行者に対するワクチンの義務付けを、少なくとも4月10日まで延長した。

ジョコビッチは最近、予防接種の状況について話していないが、以前、自分の体に入るものにはすべて注意を払っており、入手可能なすべての情報をもとに、コビッド19の予防接種を受けないことに決めたと語っている。

米国は現在、グランドスラム開催国の中で唯一、ワクチン未接種の外国人観光客の入場を禁止する規則を残している。

これは米国にとって恥ずべきことだ。

パンデミックは起きていない。ワクチンは必要ない。なぜ民主党は、ワクチンの有無で外国人を米国から締め出すのか?

AWFUL: Biden STILL Refusing Entry To World's #1 Tennis Player Due To Vaccine Status - Djokovic Responds (VIDEO)
The Biden administration is a joke. Tennis star Novak Djokovic is going to miss the Miami Open for the second year in a row because he is not vaccinated. The Bi...続きを読む

ジョコビッチはジャブアップされていないため、マイアミでプレーするために2年連続でUSAへの入国を許可されませんでした。 この政策は、接種していようがしていなかろうが、大量の人々が不法入国する南部国境とは全く対照的である。

ネットの声

このような法律があること自体、とても残念だし、クレイジーだ。

何の冗談だ…

馬鹿げている。何百万人もの不法移民、ほとんどが接種などしていない、を平気で入国させておいて。

不法入国して、おまけに携帯電話をタダでもらうこともできる。そしてただでホテルを提供され、ただで飯が食える。この国は馬鹿か?

下院共和党には徹底的にこれを正してもらいたい。

いまだにこんなことをやっているのは日本とアメリカくらいだろう。

アメリカは、ルールに従って行動している人々を罰するのが大好きだ。

参考記事

マッカーシー下院議長「はっきり言っておくが、我々は沼地に責任を負わせる!コロナの起源、FBIの武器化について、権限と召喚権を使い仕事を成し遂げる!」(動画)
マッカーシー議長「沼を一掃する」 マッカーシー議長 "我々は沼地の責任を問う" "アフガン撤退からコロナの起源" "FBIの武器化" "資金の権限と召喚権を使って、仕事を成し遂げる" ...続きを読む
マッカーシー下院議長、トランプ大統領に感謝「トランプ大統領ありがとうございます。彼は初めから私の味方でした。共和党の団結のため大きな影響力を発揮してくれました」
新たに選出されたマッカーシー議長がトランプ大統領に感謝。 "私は特にトランプ大統領に感謝したいと思いますし、誰も彼の影響力を疑ってはいけないと思うのです。彼は初めから私の味方でした。" ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

 

タイトルとURLをコピーしました