社会の話題と反応を発信していくネットメディア

マッカーシー下院議長、トランプ大統領に感謝「トランプ大統領ありがとうございます。彼は初めから私の味方でした。共和党の団結のため大きな影響力を発揮してくれました」

政治

新たに選出されたマッカーシー議長がトランプ大統領に感謝。

“私は特にトランプ大統領に感謝したいと思いますし、誰も彼の影響力を疑ってはいけないと思うのです。彼は初めから私の味方でした。”

私は特にトランプ大統領に感謝したいのです。誰も彼の影響力を疑うべきでないと思います。彼は最初から私と一緒にいてくれたのです。

彼は私に電話をかけ、他の人にも電話をかけ、今夜も、最後の票を集めるために彼と話していたところです。

彼が本当に言いたいことは、国のために、我々共和党は団結しなければならない、ということです。私たちは経済に焦点を当てなければなりません。私たちは国境を安全にすることに集中しなければなりません。

やるべきことはたくさんありますが、彼はそのすべてを実現するために大きな影響力を発揮してくれました。トランプ大統領、本当にありがとうございます。

参考記事

トランプ大統領「共和党の全知事は、郵便投票を廃止し、投票者IDによる投票プロセスを直ちに開始すべきだ。そうでなければ、この国に正直な選挙は二度とない」
トランプ大統領「フェイクニュースのCNNやMSDNCの視聴率の低さには驚かされる」 フェイクニュースのCNNやMSDNCの視聴率の低さには驚かされる。真実の社会は、より大きく、より重要な声を...続きを読む
米下院、バイデン追及、48年ぶりにFBI・CIA調査特別委員会設置へ/ウクライナや中国の腐敗企業と不透明な関係を結び、巨額の報酬を不当に得た疑惑解明へ
米下院、48年ぶりにFBI・CIA調査特別委員会設置へ 1/5(木) 米下院で多数を握った共和党がバイデン追及を始める 米国の中間選挙で共和党が下院で過半数を獲得したことで、議長や委員長...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました