社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「共和党の全知事は、郵便投票を廃止し、投票者IDによる投票プロセスを直ちに開始すべきだ。そうでなければ、この国に正直な選挙は二度とない」

政治

トランプ大統領「フェイクニュースのCNNやMSDNCの視聴率の低さには驚かされる」

フェイクニュースのCNNやMSDNCの視聴率の低さには驚かされる。真実の社会は、より大きく、より重要な声を届けている!!!

トランプ大統領「共和党は一つになる。今夜は素晴らしいことが起こる」(下院議長にマッカーシーが選出される可能性に)

今夜は共和党にとって、そして我が国にとって、とてもいい感じだ。全ては一つになる。注目!!!

共和党にとって良いことがすぐに起こり、2024年は「怪物」になる(もちろん良い意味で!)

共和党の全知事は、遠距離の軍人や病気であることが証明された人を除き、郵便投票を廃止し、投票者IDを取得し、すべての紙による投票と同じ日に投票するプロセスを直ちに開始すべきである。

この努力は全面的に行われ、直ちに開始されるべきだ。

知事にはこれを実行する力と権限がるからだ。そうでなければ、この国に正直な選挙は二度とないだろう。

参考記事

米下院、バイデン追及、48年ぶりにFBI・CIA調査特別委員会設置へ/ウクライナや中国の腐敗企業と不透明な関係を結び、巨額の報酬を不当に得た疑惑解明へ
米下院、48年ぶりにFBI・CIA調査特別委員会設置へ 1/5(木) 米下院で多数を握った共和党がバイデン追及を始める 米国の中間選挙で共和党が下院で過半数を獲得したことで、議長や委員長...続きを読む
mRNAワク「5回目以降でマウスが次々死亡」3回接種で「変異ウイルスに免疫が対応できず」「mRNAが免疫を抑制し正常細胞攻撃」免疫学教授/ネット「やっと真実が」
一体、いつまで打てばいい? “免疫学の権威”が語る「いまコロナワクチンについて分かっていること」 2022年12月09日 WHOによると、11月に入って以降、日本の週間感染者数は4週連続で世界...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました