社会の話題と反応を発信していくネットメディア

大学バスケットボール選手、試合中に突然倒れる/この2年間、米国ではよくある光景になった。若い選手がバスケットボール中に突然、深刻な心臓を押さえ倒れる(動画あり)

covid19(コロナ)

大学バスケットボール選手、試合中に突然倒れる

2023年1月8日

この2年間、アメリカではよくある光景になった。土曜日の夜、若いバスケットボール選手が、大好きなスポーツをしている最中に突然、深刻な健康被害に見舞われたのだ。

オールドドミニオンとジョージアサザンのバスケットボール競技の前半残り約13分13秒、オールドドミニオンの2年生選手イモ・エシアンがディフェンス中に突然倒れたのだ。選手は心臓を押さえるようにして、痛みに耐えながら横たわっていた

倒れた原因はすぐには特定されていないが、The Gateway Punditは、同様の健康上のエピソードに苦しむ若者について、数多くの事例を書いてきた。いくつかの例は、こことここにあります。これらの人たちの多くは、結果的に亡くなってしまった。

私たちは皆、エシアンが完全に回復することを祈る必要がある。同時に、アメリカ全土で起こっている若者の突然の重篤な医療事故と共通するものがあるかどうかを見極める必要がある。

コートの上の恐怖:オールドドミニオン男子バスケットボールチームのメンバーは、土曜日、チームメイトのイモ・エッシェンが突然倒れるのをショックで見守り、多くの人が涙をこらえた。これは今、あらゆるスポーツで起こっている。なぜだろう🤔 ファウチファイルを公開する時が来た。

参考記事

大阪府、外国の金融事業者に10年税免除/ネット「これが維新の正体」「上海電力の次がこれ?」「どこの国の知事?」「維新が金融の中国化を進めるってこと」「大阪終了」
海外金融誘致促進へ条例案 大阪、進出企業10年税免除 大阪府の吉村洋文知事は5日、府が掲げる国際金融都市構想の実現に向けた条例案を、早ければ2月開会の府議会に提出する...続きを読む
岸田氏、1人あたりの月額保険料を数百円引き上げ:少子化対策/ネット「結局増税か!」「現役世代は限界!高齢者の社会保障減らすのが先だ」「この男に日本は滅ぼされる」
非正規労働者ら対象の子育て給付創設、少子化対策で政府方針…社会保険から拠出金 2023/01/09 政府・与党は、新たな少子化対策として、年金と医療、介護、雇用の各社会保険から拠出金を積み立て...続きを読む

参考記事

 

タイトルとURLをコピーしました