社会の話題と反応を発信していくネットメディア

死者数・感染者数世界一の日本、打つほど罹りやすくなる証拠/米:接種回数が増すと感染率が増加/日:接種率高い県は低い県と比較して2倍以上の感染者(名古屋大教授)

covid19(コロナ)

ワクチンを打つほどコロナに罹りやすくなる直接的な証拠

2023年になっても、コロナの流行が収束する気配は見えない。図1に示すように、わが国における100人あたりのコロナワクチンの追加接種回数は、世界でもダントツである。

図2には、最近の新型コロナウイルスの感染者数を示す。日本の感染者数は昨年の11月から、10週連続で世界でも最多である。それも、日本に続く米国や韓国の2倍以上である。

図3は、新型コロナウイルスによる死亡者数を示すが、日本は米国についで第2位である。日本の総人口が米国の3分の1であることを考慮すると、日本は米国を凌いで、実質世界一である。

ワクチンの追加接種率が上位5県と下位5県のワクチン接種率と新規感染者数を検討すると正の相関が見られることを報告した。ワクチンの接種率が最も高い秋田県や山形県では、最も低い沖縄県や大阪府と比較して人口あたり2倍以上の新規感染者がみられた。

対象人数が33万人を超えるICATTが行なった研究では、未接種、2回、3回、4回接種と、ワクチンの接種回数が増えると、感染率は29%、33%、38%、41%と増加することが示されている。

最近、米国のクリーブランドクリニックから、5万人を超える雇用者を対象に、ワクチンの接種回数と感染率を検討した結果が報告された。

ICATTからの報告と同様に、未接種者の感染率が最も低く、2回、3回、4回と接種回数が増すと、感染率も増加している。

この図は、ワクチンを打つほどコロナウイルスに感染しやすいことを明確に示している(agora)抜粋 全文は👇

ワクチンを打つほどコロナに罹りやすくなる直接的な証拠
2023年になっても、コロナの流行が収束する気配は見えない。図1に示すように、わが国における100人あたりのコロナワクチンの追加接種回数は、世界でもダントツである。多くの国では、昨年の初めから、ワクチンの接種回数は頭打ちであるが、日本のみ増

ネットの声

誰がどう考えてもワクチン起因でしょ。

データが示している。普通に考えてワクチンが効くならこんなに感染しないし、こんなに死なない。

これが事実だとしたら岸田政権のやっていることは完全な人災。今すぐ中止すべきだ。

百歩譲って感染者数世界一はPCR検査数が多いで騙せるが、死者数は騙せない。ワクチンしかないでしょ。

<ここまでわかってるのになんで止めないの?

超過死亡数の異常な増加の原因はワクチン追加接種か(agora)/国内死者、予測を最大4万人超過 国立感染研推計(共同)/ネット「異常値。国は調査を!」
国内死者、予測を最大4万人超過 今年前半、国立感染研推計 10/8(土) 今年1~6月に国内で報告された死者数は、例年の水準に基づく予測値を1万7千~4万6千人上回り、新型コロナウイルス流行以...続きを読む

日本でもアメリカでもここまでデータ揃っている。国は今すぐ中止すべきだ!

統計データもでていますそれでも💉うちますか?

なんで日本が世界一、ってなんでワクチン推進派は考えないのかね。

これ超過死亡数と相まってとんでもない話し。普通にスルーしていい話しではない。

参考記事

2類見直し「段階的移行を」厚労省/ネット「いつまで小田原評定続けるんだ、間抜け」「とっとと、医療リソースの偏りを是正しなければ犠牲は増える」「風邪以上インフル未満にいつまで金注ぎ込むんだ、グズ」
2類見直し「段階的移行を」 新型コロナ、専門家見解公表 厚労省助言組織 1/11(水)  新型コロナウイルス対策を助言する厚生労働省の専門家組織「アドバイザリーボード」の会合が11日開かれ、新型コロ...続きを読む
トランプ大統領、検閲体制解体計画を発表/「ディープステートを終わらせ言論の自由を取り戻す!大手ハイテク企業のために働くFBI/CIAを7年間禁止する」(動画)
トランプ氏、検閲体制解体計画を発表 トランプ氏、検閲体制解体計画を発表。「偽情報」監視のために資金提供を受けるNGOや民間業者の脱退など、大手ハイテク企業のために働くFBI/CIAを7年間禁止する。...続きを読む
NEW!バイデンの別のオフィスから2つ目の機密文書を発見!/2つ目の文書は、最初に見つかった、ペンシルベニア大学のシンクタンクの個人事務所とは別の場所で発見された
速報:バイデン氏の側近が別の場所で別の機密文書を発見 2023年1月11日 ジョー・バイデンの側近は、少なくとももう一束の機密文書を別の場所で発見した。 最初の機密文書のバッチはペン・バ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました