社会の話題と反応を発信していくネットメディア

5回接種の男性ら3人死亡。死亡者は全て接種済:相模原/ネット「未接種者じゃなくて接種者が亡くなってるのね」「ワクチンは重症化しないんじゃなかったのか!?」

covid19(コロナ)

【新型コロナ】相模原で626人感染 5回接種の80代男性ら3人死亡 新たなクラスター2件

1/8(日) 新型コロナウイルス感染症を巡り、相模原市は8日、70~90代の男性3人が死亡、0歳~90代以上の626人が医療機関を受診し、新たに感染が確認されたと発表した。

80代男性は市内の病院に入院中で発熱などがあり、検査で昨年12月26日に陽性が判明。1月1日に新型コロナで死亡した。ワクチンは5回接種し、基礎疾患があった。

大学バスケットボール選手、試合中に突然倒れる/この2年間、米国ではよくある光景になった。若い選手がバスケットボール中に突然、深刻な心臓を押さえ倒れる(動画あり)
大学バスケットボール選手、試合中に突然倒れる 2023年1月8日 この2年間、アメリカではよくある光景になった。土曜日の夜、若いバスケットボール選手が、大好きなスポーツをしている最中に突然、深...続きを読む

70代男性は市内の病院に入院中で検査で昨年12月23日に陽性が判明、1月2日に呼吸器系疾患で死亡した。ワクチンは3回接種し基礎疾患があった。

90代男性は市内の自宅で容体が悪くなり、昨年12月31日、市内の病院に入院する際の検査で陽性が判明、1月2日に新型コロナで死亡した。ワクチンは3回接種し基礎疾患があった。(神奈川新聞社)

参考記事

亡くなってるの接種者ばかりやん。

死んでいるのは未接種ばかり、って言ってたよな、医クラたちは。

亡くなってるのは高齢者ばかりで、大半が接種者。結局ワクチンは感染どころか、死亡、重症化にも効いていない。

感染しないから、重症化しない、死なない。嘘ばかりだ。

バイデン政権、世界No.1テニスプレーヤー、ジョコビッチのワクチン未接種を理由に入国拒否/一方、南部国境では不法移民は未接種者が何百万人も流入
恐怖: バイデン、世界No.1テニス選手のワクチン状況を理由に入場を拒否 - ジョコビッチが反論 (VIDEO) 2023年1月7日 バイデン政権は冗談のようだ。テニスのスター選手、ノバク・ジ...続きを読む

はっきり言って、日本の感染爆発と死者数激増はアレが原因だ。アレが普及されるまでは日本は優秀だった。

ワクチン接種してうつりやすくなっているのなら本末転倒。

日本はとんでもないものを打ち続けているってこと。

いまだに5発目打っているおめでたい人はこのニュースで何を感じるのかね?

参考記事

岸田氏、1人あたりの月額保険料を数百円引き上げ:少子化対策/ネット「結局増税か!」「現役世代は限界!高齢者の社会保障減らすのが先だ」「この男に日本は滅ぼされる」
非正規労働者ら対象の子育て給付創設、少子化対策で政府方針…社会保険から拠出金 2023/01/09 政府・与党は、新たな少子化対策として、年金と医療、介護、雇用の各社会保険から拠出金を積み立て...続きを読む
「超過死亡」急増「ワクチンの副反応」指摘の声も/「スパイク蛋白により、全身の免疫を抑制する可能性。皮膚や他の重要な臓器に影響を及ぼす可能性」(高知大医学部教授)
日本の「超過死亡」急増の実態 6日のコロナ死者数が過去2番目の476人 「医療逼迫」で治療受けられず?「ワクチンの副反応」指摘の声も 2023.1/8 6日に発表された新型コロナウイルス...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました