社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「カリ・レイクにはこれから、大きな何かが起こるだろう。裁判官は恥ずべきだ、正しいことをする勇気がない。私は彼らが脅されていると考えている」(動画)

政治

トランプはマー・ア・ラゴでカリ・レイクを認め、選挙訴訟について語る。

「裁判官は脅迫されていると思います」
「はるかに大きな何かが起こるだろう」
知事よりもはるかに大きい?

トランプ大統領「何千人もの人々が大行列で待っていたのに投票できず、彼女はほんのわずかな差で負けてしまったのだ。ほんの数パーセントの差で負けたのだ。恥ずべきことなのに、裁判官は正しいことをする勇気がない。

なぜかというと、彼らは恐れているからだ。私は彼らが脅かされていると信じているし、多くの悪いことが起こると信じている。

不名誉なことだが、私はただ、あなた(カリ・レイク)がここにいることに感謝したい。あなたは信じられないような人だし、何か良いことが起こるはずだ。それはもっと大きなものになるはずだ。もっともっと大きくなりますよ。あなたがしてきたことは信じられないことなのです。

[ad]
ドナルド・トランプ大統領とカリ・レイクには多くの共通点があります。
彼らはアメリカを第一に考えることを信じています。
彼らは、政治機構を恐怖に陥れます。
マリコパ郡は彼ら両方をねじ込みました。
そして、彼らは物事を正すために戦うことを止めない。

参考記事

テキサス州ヒューストンでは強盗をしてはいけません。こうなります/武装強盗が客に撃たれて死亡(動画あり)
テキサス州ヒューストン発-木曜夜12時前、武装強盗が客に撃たれて死亡した 監視カメラには、黒いスキーマスクの男がタケリアの周辺を歩き回り、客に銃を突きつけて強盗する様子が映っていた。 強盗の近...続きを読む
大阪府、外国の金融事業者に10年税免除/ネット「これが維新の正体」「上海電力の次がこれ?」「どこの国の知事?」「維新が金融の中国化を進めるってこと」「大阪終了」
海外金融誘致促進へ条例案 大阪、進出企業10年税免除 大阪府の吉村洋文知事は5日、府が掲げる国際金融都市構想の実現に向けた条例案を、早ければ2月開会の府議会に提出する...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました