社会の話題と反応を発信していくネットメディア

テキサス州アボット知事、国境を訪れたバイデンにボロクソ「演出で訪れるのはやめろ。トランプ政権とは大違いだ!史上最悪の事態だ!この混乱はバイデンが招いたものだ!」

政治

何百人もの抗議者が、国境開放のために初めて訪れたエルパソのジョー・バイデンを出迎える

2023年1月8日

今日、エルパソで開かれたアメリカ国境を初めて訪れたジョー・バイデンを、デモ隊が出迎えた。

Joe Bidenがホワイトハウスを引き継いで以来、南部の国境は不法入国者に広く開かれている。Joe Bidenの監視下で500万人以上の不法入国者がすでに米国に入国している

"IMPEACH 46" - HUNDREDS OF PROTESTERS Greet Joe Biden in El Paso In His First Visit to Open Border (VIDEO)
Protesters greeted Joe Biden in El Paso today during his first visit to the open US Border. Since Joe Biden took over the White House the southern border has be...続きを読む

バイデンを弾劾せよ!

アボット知事「」

本日のメキシコとの南国境への訪問は、200億ドルも少なく、2年遅すぎた。さらに、あなたの訪問は、大規模な不法移民が発生する場所を避け、あなたの国境政策によって生活が破壊された何千人ものテキサスの不動産所有者の怒りを回避しようとしている。

あなたが訪れた都市でさえ、エルパソのダウンタウンを占拠した移民キャンプから消毒されました。あなたの政権は、テキサス人が日常的に経験する混乱からあなたを守りたいと考えているからだ。

この混乱は、議会が制定した移民法の施行に失敗したことが直接の原因だ」

トランプ大統領の下で、連邦政府は歴史的に低いレベルの不法移民を達成した。それとは対照的に、あなたの監視下では、アメリカは我が国の歴史上最悪の不法移民に悩まされている。

あなたの国境開放政策は、致命的なフェンタニルや人身売買で富を築くカルテルを増長させた。テキサス州民は、あなたの失敗のために特に高い代償を払っている。時には命にかかわることもある、とあなた自身の政党の地元指導者たちは、機会があればあなたに言うだろう」

このような事態を招いているのは、連邦法を忠実に執行し、侵略から州を守るという憲法上の義務に、あなたが違反しているからだ。しかし、大統領の任期も半分が過ぎ、私はようやくあなたを国境に迎え入れることができる。入念に演出されたエルパソでの写真撮影が終わったら、あなたにはやるべきことがある

参考記事

大阪府、外国の金融事業者に10年税免除/ネット「これが維新の正体」「上海電力の次がこれ?」「どこの国の知事?」「維新が金融の中国化を進めるってこと」「大阪終了」
海外金融誘致促進へ条例案 大阪、進出企業10年税免除 大阪府の吉村洋文知事は5日、府が掲げる国際金融都市構想の実現に向けた条例案を、早ければ2月開会の府議会に提出する...続きを読む
岸田氏、1人あたりの月額保険料を数百円引き上げ:少子化対策/ネット「結局増税か!」「現役世代は限界!高齢者の社会保障減らすのが先だ」「この男に日本は滅ぼされる」
非正規労働者ら対象の子育て給付創設、少子化対策で政府方針…社会保険から拠出金 2023/01/09 政府・与党は、新たな少子化対策として、年金と医療、介護、雇用の各社会保険から拠出金を積み立て...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました