社会の話題と反応を発信していくネットメディア

「私は終わらない」-カリ・レイク氏、腐敗した選挙の認定について訴訟提起/レイク氏「今、この腐った選挙について立ち上がり、声を上げなければアメリカの未来はない」

政治

「私は辞めない」-カリ・レイクは腐敗した選挙職員による腐敗した選挙の認定について話す

2022年11月28日

カリ・レイクは、今日マリコパ郡監督委員会と他のいくつかの郡によって認定された、不正と紛争にまみれたアリゾナ中間選挙に対して発言した。

今日、マリコパ郡は、会議のパブリックコメントの部分で、不正行為と極めて欠陥のある選挙について何時間も目撃者の証言があったにもかかわらず、その腐った選挙を認定した。

会場からは、この選挙にも明らかな利益相反があることを指摘する声が多く聞かれた。

1:ケイティ・ホッブスは、自身の知事選において、国務長官として選挙監視から身を引くことを拒否した。

2:マリコパ郡スーパーバイザーのスティーブ・ガヤルドは、「ケイティ・ホッブスのためのラテンアメリカ人連合」の共同議長を務め、現在はホッブスの政権移行チームの一員である。

3:早期投票を監督したマリコパ郡記録官スティーブン・リチャーは、MAGAアジェンダの候補者を排除することを目的としたダークマネーPAC、Pro-Democracy Republicans PACを設立し運営していた。

4:選挙当日の選挙を監督したマリコパ郡議長のビル・ゲイツは、トランプ・エンドース候補に対して公然と根回しし、予備選での彼らの勝利を “破滅 “と呼び、”彼らは選挙に強いと思う、恐ろしいことだ “と発言した。

5:ケイティ・ホッブスは、この選挙を公認せず、彼女に知事職を渡さない郡を訴えると脅した。彼女は、認定を遅らせたコーチス郡に対する訴訟を進めている。

私たちの戦い、アリゾナの最新情報:

カリ・レイクです。アリゾナ州の偽の選挙とそれを行う人々に対する私たちの戦いで何が起こっているのか、最新情報をお伝えしたいと思います。まず最初に、私はあなた方と一緒に戦っていることを 知っておいてください。

マリコパ郡は、選挙当日の投票所の半分が機能せず、選挙当日のプリンターが郡全体に混乱を引き起こしたという出来損ないの選挙、アリゾナ人が神聖な投票権を行使するためだけに、2時間も3時間も4時間も5時間も列に並んで待つことを余儀なくされたのです。

アリゾナ州民は自分の票を引き出しに放り込むように言われ、最終的にはプラスチックの箱かゴミ袋に入るかもしれない。集計に2週間を要したマリコパ郡は、壊れた、失敗した選挙の見本である。しかし、これらの問題を持ち出せば、選挙否定論者、陰謀論者のレッテルを貼られる。

彼らは、どんな状況であれ、我々の粗悪な選挙について話すことを望まない。私たちを締め出し、言論の自由を行使することを恐れさせ、過去の選挙に疑問を呈する者を抹殺したのです。そのため、多くのアメリカ人は声を上げず、選挙を強化するための対策は何も行われませんでした。

そして今、私たちは再びその代償を払っているのです。アリゾナ、アメリカ、もし私たちが今、アリゾナの歴史の中で最も不誠実な選挙について立ち上がり、声を上げなければ、私は本当に私たちの未来を危惧します。私たちの神聖な一票は 人類の偉大な平等であるべきです。

そして今、私たちの一票は踏みにじられたのです。私たちはそれを救うために 今、懸命に働かなければなりません これは最後のチャンスです。11月8日に起こったことについて発言している人たち、腐敗した監督委員会の前で証言した人たち、ありがとう、そしてあなたに神の祝福を。私はあなたたちと共にいます。

私が今取り組んでいることは、次のようなことです。愛国心のある優秀な弁護士たちと一緒に、失敗した選挙に異議を唱えるための法的訴訟に取り組んでいるところです。私とチームは、この訴訟がいかに重要であり、何が問題になっているのかを理解しています。私たちは、アリゾナ州法に従ってこの訴訟を提起します。そして、あなたはこの件に注目したいと思うでしょう。私を信じてください。

多くの人がマリコパ郡の認証に懸念を表明しています。私は同意します。特にマリコパ郡では、ビル・ゲイツ監督官とスティーブン・リチャー郡書記長の悪政によって引き起こされた破滅的な問題を監督委員会がよく認識しており、彼らは選挙を監督する一方で、私や私のキャンペーン、我々の運動を追うことだけを目的としたダークマネーPACを立ち上げているのです。

もう一度言います。彼らは私の名前を投票用紙に載せて選挙を行いましたが、彼らの第一の政治目標は、私が当選しないようにすることでした。利害の衝突とでもいうのでしょうか。この選挙で失敗をした監督委員会の別のメンバーがケイティ・ホッブスの政権移行チームのメンバーに選ばれました。これも利益相反 そして最大の利権争いがあるケイティ・ホッブス国務長官は、自分の選挙の責任者であり、選挙活動をほとんど行わず、失敗した選挙を監督し、もし彼女が失敗した選挙を公認して知事にならないなら、各郡に法的措置を取ると脅しているのである。

こんなことはありえない。さらに、この選挙での不正行為をほのめかす司法長官の書簡が追加されました。正直な人なら、倫理的な人なら、認証後であっても、問題を調査し、修正するために一時停止をするだろう。複数の利益相反、無能、悪政、無知、そして有権者への無礼は、選挙を管理・運営する人々にとって異常なことである。私たち国民は忘れないし、神は忘れないし、私は辞めない。

皆さんの気持ちを少し和らげたいと思います。私の事件、私たちの事件は、この見せかけの証明書によって前進しています。実際、州の法令では、私たちの訴訟が前進する前に証明書が必要なのです。私が選挙戦でどれだけ頑張ったか。

私たちの問題に 常識的な解決策をもたらすために、運動をリードしてきました。私はその同じ労働倫理を取り、強力な法的ケースを構築し、今、舞台裏でそれを使用しています。私たちが選挙に正直さを取り戻すというこの統一的な問題で一緒になる間、安心してください、アリゾナ州、ここアリゾナとアメリカの選挙改革に私のすべてを注ぐことを止めるものは何もありません。

参考記事

イーロン・マスク氏「これは文明の未来を賭けた戦いだ。言論の自由が失わた時、その先に待っているのは専制政治だ」/バイデンWHが「ツイッターを監視している」の発言に
ホワイトハウスはツイッターに「目を光らせている」 レポーター:「懸念していますか?イーロン・マスクによると、オンライン加入者がどんどん増えているそうです。そのことを懸念しているのですか? カリ...続きを読む
イーロン・マスク氏アップルを非難/「アップルはツイッターへの広告をほぼ停止した。言論の自由を嫌っているのか?」「どうなってるんだ、ティム(アップルCEO)?」
イーロン・マスク氏は、アップルがツイッターをアプリストアから削除すると脅していると非難 iPhoneメーカーがソーシャルメディアプラットフォームの広告をほとんど止めてしまったと述べた。企業Pathm...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました