社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「カリ・レイクを知事に任命すべきだ」/カリ・レイク氏「アリゾナ州民はもう選挙を信用していない。今すぐ選挙制度改革しなければ、米国は生き残れない」

政治

トランプ大統領「カリ・レイクを知事に任命すべきだ」

選挙当日、共和党の選挙区で大量の「壊れた」投票機。それを「修理」するために送り込まれたメカニックが、さらに悪化させた。

カリは投票するために、完璧に動作していた民主党の地域に連れていかなければならなかった。彼女の反対者が選挙に参加したのだ。これはまた別の犯罪的な投票操作であることは明白だ。

カリ・レイクはアリゾナ州知事に任命されるべきだ。これは、アンセレクト委員会が、それが不正であることを知っているので、触れることを拒否している2020年の大統領選挙とほとんど同じくらい悪いことだ!

カリ・レイク氏「アリゾナ州民は選挙に信頼と信用をおいていない」

アリゾナ州民は選挙に信頼と信用をおいていない。

選挙管理者は無能である(あるいはもっと悪い)。

彼らは私たちを失望させた。

フェイクニュースは私たちのフェイク選挙を無視し、私たちがただ「前進」することを期待している。

我々はそうしない。今すぐ選挙制度改革を要求しなければ、アメリカは生き残れないだろう。

参考記事

BIG!イーロン・マスク氏が、『TwitterJPに日本人が差別されている』という訴えに「どういう意味?」と反応/日本人がマスク氏のツイートに次々リプし訴え
イーロン・マスク氏がTwitterJPに日本人が差別されている訴えに反応 金時山金太郎さん「Twitterjpで日本人を差別する規制の凍結をやめてほしい!」 イーロン・マスク氏「どういう意味だ...続きを読む
マスク氏「そのとおりだ」/「メディアは、もはやツイッターがその支配下になく、彼らの友人が解雇され、大衆が彼らのシナリオに抗議できることに対し怒っている」のツイに
イーロン・マスク氏「エスタブリッシュメントメディアは、イーロンマスクに怒っている」 コメンテーター兼コラムニストのイアン・マイルズ・チェン氏「エスタブリッシュメントメディアは、イーロンマスクに怒って...続きを読む
イーロン・マスク氏「もっとよくなっている」/「マスクは75%をクビにしたがツイッターは普通に動いてる。クビになった社員は一日中何をしてたんだ?」に/ネット絶賛
ツイッター マスク氏買収後5000人規模の人員削減か 米メディア 2022年11月22日 アメリカの起業家、イーロン・マスク氏による買収後、社員の大量解雇を進めているソーシャルメディア大手ツイ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

 

タイトルとURLをコピーしました