社会の話題と反応を発信していくネットメディア

マスク氏「そのとおりだ」/「メディアは、もはやツイッターがその支配下になく、彼らの友人が解雇され、大衆が彼らのシナリオに抗議できることに対し怒っている」のツイに

政治

イーロン・マスク氏「エスタブリッシュメントメディアは、イーロンマスクに怒っている」

コメンテーター兼コラムニストのイアン・マイルズ・チェン氏「エスタブリッシュメントメディアは、イーロンマスクに怒っている。なぜなら
– ツイッターはもはや体制派とその活動家の盟友の支配下にはない。
– 彼は実力主義の政策を実行し、ツイッターで「働いている」彼らの友人を解雇した。
– 一般大衆は公然とそのシナリオに疑問を呈することができるようになった」

イーロン・マスク氏「うん(そうだ)」

テスラ・オーナーズ・クラブ(プロフを見る限り反テスラ。反イーロン)「人々は、買収以来マスクがどれだけの量のたわごとを受け取ったか知るべきだ」

イーロン・マスク氏「正気の沙汰じゃない! 私はアメリカの言論の自由のために戦っているだけだ」

ネットの声

「これは民主主義にとって極めて危険なことだ」とフェイクメディアが言っている

これは、言論の自由の伝統を維持するためのマスク氏の貢献は、他の多くの成功の中でも最大の賞賛に値するものであることを証明するものです。

メディアやDSはあなたにこうやって信じさせたいのだ。

イーロン・マスクの下で左翼系アカウントが最近停止された人のスレッドです。

あなたが人類のためにしてくれたこと、そしてこれからもしてくれることに感謝します!

子どもは自分の欲しいものが手に入らないと発作を起こすものだ。

世界中で喜んでいる。感謝しかないです。本当にありがとう。

参考記事

週刊誌のホコ先が創価学会に/「統一教会問題」に対し、公明党は「自分の身に火の粉」をひたすら恐れ腰の引けた対応も「新潮」「文春」が相次ぎ報道/ネット「いよいよ本丸か」
週刊誌のホコ先が創価学会に 2022/11/27 信教の自由に関わる重大な問題であるにもかかわらず、「統一教会問題」に対して創価学会、公明党は腰の引けた対応を取り続けてきた。厳しく批判するでも...続きを読む
【再生回数200万回:動画】福島雅典京都大学名誉教授「科学と医学を徹底的に無視して無茶苦茶だ。今、打ってない人がかかってるんじゃない、打った人がうつしあってるんだ!」/ネット、医師、著名人も声をあげる
福島雅典、京都大学名誉教授「無能学者は、曲学阿世の徒だ」 ワクチン接種後に、神経器官系と心臓の障害で亡くなっている。無能な学者、御用学者とさえも、もう言えない、『曲学阿世の徒』だ。 科学と医学...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました