社会の話題と反応を発信していくネットメディア

福島雅典、京大名誉教授「これだけ打って、厚労省の肝心の旗を振っているところは10%しか打ってない。なんだそれは!」「人の命がかかってる!いい加減にしなさい!」

covid19(コロナ)

福島雅典、京都大学名誉教授「肝心の旗を振っている厚労省は10%しか打ってない。なんだそれは!」

調査をしなさいと言ってるんだ。そんなところで上がってきた紙切れを見てやる医者はいない。カルテを見ろと言ってる。

ノークエンスチョンだ。サイエンスをするのか、いい加減に証拠隠滅しようとしているのか!

でなかったら刑事訴訟をするだけだ!いい加減にしなさい!プロセス云々と言っても誰も納得しない。

厚労省職員「いただいてそのまま評価するだけではなくて・・・」

評価のしようがない!臨床的にはカルテ見て、データを見て1例1例丁寧にやれよ、人の命がかかってるんだから。馬鹿者!いい加減にしなさい!雁首揃えて国会議員の人も来ていて。

こんなことをくり返しちゃダメだ。

サイエンスの光を照らし出して。即刻、評価委員会という馬鹿げた委員会は解散。調査委員会を設けて、全例調査をして、統計課を入れて、まともな学者を入れて、調査しなさい。

スパイクタンパクがどういうプロセスなのか、もうみんな世界中研究している。日本の威信がかかっている。

これだけたくさんワクチン打って、厚労省の肝心の旗を振っているところは10%しか打ってない。なんだそれは!

まずこれを明らかにして評価委員やめ、全例調査。報告してない死亡例も明らかにしてください。何千人、何万人の命がかかっている。

ワクチンの副作用の広域?副作用はわかっていない。いっぱい取り込まれたナノパーティクルが次々スパイクたんぱく出して、いまだにおかしい、調子がおかしい。何かの拍子に血圧が上がる、なんかの拍子に湿疹が出る。調べたらスパイクタンパクが出る。

もう次にフェーズが移っている。即刻ワクチン接種やめて、全例の健康管理に行かないとダメだとこの論文も言っている。

科学の最先端を理解できない人間を呼んできて、マスコミもそういう人をテレビに出して、いつも同じものが旗を振っている。こういうのを馬鹿丸出しって言うんだ!

[shortShort Newsさんのツイートより]

ネットの声

京都大学名誉教授・福島雅典先生の怒り。義人の怒りとはこういうものなのであろうか。

目覚める最後のチャンスだと思いますよ。

厚労省の職員は知っていたってことか!!!許せない。

信じて打った方や、強制や圧力をかけられ打たされた方、実際に被害に遭った方には、方にこそ、声を上げて欲しいです。

厚労省の肩を持つ人がいるが、これだけの被害になぜ調査しないのか?普通なら調査するはずだろう!

10%ってどういうことですか?なぜ打たないんですか?推進しているのに!

自分の家族が被害にあった。ありがたくて涙が止まりません。

ずっとずっと待っていました😭症状が苦しくて何度か死にたいとも思いました😭真実が明らかになるまでは、死んでも死に切れないと思い毎日耐え続けて来ました。

厚労省は10%しか打ってないのか?だとしたら完全な欺瞞だろ!いい加減にしろ!

まさに正論。厚労省は誠実に対応すべし。

福島雅典氏

京都大学名誉教授。1948年生まれ。1973年名古屋大学医学部卒業。1978年愛知県がんセンター病院内科。2000年京都大学大学院医学研究科薬剤疫学分野教授。2002年京都大学医学部附属病院探索医療センター教授。2003年先端医療振興財団臨床研究情報センター長(兼任)、京都大学医学部附属病院外来化学療法部長(兼任)。

福島雅典|プロフィール|HMV&BOOKS online
福島雅典

参考記事

イーロン・マスク氏「もっとよくなっている」/「マスクは75%をクビにしたがツイッターは普通に動いてる。クビになった社員は一日中何をしてたんだ?」に/ネット絶賛
ツイッター マスク氏買収後5000人規模の人員削減か 米メディア 2022年11月22日 アメリカの起業家、イーロン・マスク氏による買収後、社員の大量解雇を進めているソーシャルメディア大手ツイ...続きを読む
4回接種していないインド、インドネシアは流行終息。4回接種の台湾、韓国、イスラエル、日本は4回接種後に感染爆発/接種率が最も高い秋田、山形の新規感染者数が最も多く、接種率が最下位の沖縄が新規感染者が最も少ない(agora)
4回目ワクチン接種でコロナの感染は増加する? ワクチンを打てば打つほど感染しやすくなると警告する専門家もいるが、最近のコロナのまん延状況からは、あながち、否定もできない。 イスラエルは世界...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました