社会の話題と反応を発信していくネットメディア

少子化加速。出生数80万人下回る過去最少:厚労省「コロナ禍影響」/ネット「コロナ対策に数百兆円で、少子化加速、超過死亡激増、薬害訴訟、自殺者数激増、不登校激増」

covid19(コロナ)

9月までの出生数59万9千人余 年間80万人下回る過去最少ペース

2022年11月26日 ことし1月から9月までに生まれた子どもの数は、59万9000人余りと、前の年よりおよそ3万人減少した。去年1年間の日本人の子どもの出生数は81万人余りで、今のペースのまま推移すれば、ことしは国の統計開始以来、初めて80万人を下回る可能性が。

日本総合研究所が11月上旬に公表した推計では、ことしの出生数はおよそ77万人で、80万人を下回る見通し

予測よりも8年早く少子化が想定を上回るペースで進んでいることになり、厚生労働省は少子化の進行について、「結婚や妊娠を控えるなど長期化するコロナ禍の影響があったのではないか」。(NHK

ネットの声

恐ろしい。コロナ過剰対策のせいで少子化が8年早送りされた。これが8割の愚かな日本国民が望んだ結果だ。

300 兆円をドブに捨て、出生数を犠牲にし、8000人も自殺者を増やすぐらい感染対策を頑張って、屋外ですらマスクをし、子供には黙食を強要し、国民の9割がワクチンを打ちまくった結果、新規感染者数がまた世界一。

来年は更に悪化するのでは?死産や流産、奇形が続出、不妊化も問題化し、枠珍の影響が隠しきれなくなるかも。

コロナに罹患して生まれた子供はどうのこうのって言われたらこうなるわな。

なんか利権と思考停止にまみれてて子供が可哀想でしかない

コロナにかかった妊婦さんは、矯正帝王切開。誰が産もうとするか。

情けない国になってしまった。散々コロナに金を使って、いまだに感染世界一。経済は破綻、

コロナが経済に影響した。過剰対策で経済は破綻。そりゃ子供どころじゃない。

これで自転車操業の年金崩壊がますます早まったか。

コロナ過剰対策のせいで、日本はホンマに財政破綻する。

岸田政権は、チャイナから移民祭りだね。

過剰対策で数百兆円使い、少子化加速、超過死亡激増、経済破綻、薬害訴訟、自殺者数激増、不登校激増、発語障害・・・

参考記事

イーロン・マスク氏「もっとよくなっている」/「マスクは75%をクビにしたがツイッターは普通に動いてる。クビになった社員は一日中何をしてたんだ?」に/ネット絶賛
ツイッター マスク氏買収後5000人規模の人員削減か 米メディア 2022年11月22日 アメリカの起業家、イーロン・マスク氏による買収後、社員の大量解雇を進めているソーシャルメディア大手ツイ...続きを読む
【再生回数200万回:動画】福島雅典京都大学名誉教授「科学と医学を徹底的に無視して無茶苦茶だ。今、打ってない人がかかってるんじゃない、打った人がうつしあってるんだ!」/ネット、医師、著名人も声をあげる
福島雅典、京都大学名誉教授「無能学者は、曲学阿世の徒だ」 ワクチン接種後に、神経器官系と心臓の障害で亡くなっている。無能な学者、御用学者とさえも、もう言えない、『曲学阿世の徒』だ。 科学と医学...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました