社会の話題と反応を発信していくネットメディア

NEW!!!イーロン・マスク氏から返事をもらいました!!!

一般

イーロン・マスク氏から返事をもらいました!!

経緯はこうです

金時山金太郎さんが日本人の差別をやめて欲しいと、イーロン・マスク氏に訴えたことから始まりました。

「Twitterjpで日本人を差別する規制の凍結をやめてほしい!」

イーロン・マスク氏「どういう意味だい?」

するとこれに呼応し、日本人のインフルエンサーらが声をあげ始め、イーロン・マスク氏にリプライし始めました。

こたママさん「左翼は季節ごとにネトウヨバン祭りタグを使って大量通報を呼びかけ、保守派を凍結させています。反日アカウントは日本にはもっと原子爆弾が必要だというヘイトツイートをしても凍結されないし、親日アカウントが抗議すればTwitterJPが(それを)凍結してしまうのです」

橋本琴絵氏「Twitter Japanは日本の民族衣装である着物の写真を強制的に閲覧制限し、センシティブ画像とする。現在も行われています。人種差別が横行しています。私たち日本人を助けてください」

例えば、画像を投稿する際、反日団体では「違反」と通報しても「問題ない」と判断され、一方、日本人では「違反」と恣意的に判断されることがあるのです。この問題が一刻も早く解決することを願っています。

彼が言いたいのは、日本ではTwitterが主要なソーシャルメディアのソフトウェアですが、日本のツイッターは言論の自由を妨害し、言論を検閲しているのです。

Twitter Japanでは、中国人による明らかなTwitterのルール違反や日本人に対する悪質な嫌がらせは問題にしていませんが、違反ではないツイートで日本人のアカウントをロックしているケースが多くあります。私たちは公平なTwitterを望んでいます。

Twitter Japanで、レイシストたちが集団で気に入らない人を通報し、凍結させるということが行われています。ひどいのは、こうしたレイシストはなかなか凍結されないのに、ヘイトスピーチをしていないアカウントは制限されていることです。この状況を改善してください。

これまでTwitterでは、日本に対する嘘やヘイトが放置されてきた。日本に対する嘘を告発した日本人はロックされるが、日本に対する嘘を広めようとするツイートは存在し続ける。調査していただけませんか?

簡単に言うと、TwitterJPはフェアじゃないんです。TwitterJPは常に左派に優しく、日本を侮辱するようなアカウントは放置します。一方、TwitterJPは愛国者を排除し、即座にアカウントを凍結します。不公平だ😩。

TNWもイーロン・マスク氏のツイートにリプライをしました。

日本でもアメリカと同じように、保守派はアカウント停止になる傾向にありますが、左派はそうではありません。日本人が求めているのは公正さ、公平さです。私は日本人です。

すると上記のような返事が来たのです。アンビリーバルブルです!そして「わかりました」と回答をくれたということは、検討していただけるということだと理解します。日本のツイッターの言論空間に自由と公正と公平が戻ってくるかもしれません。素晴らしい日です。これまで生きてきた中で一番の衝撃と感動です。

参考記事

イーロン・マスク氏、またも左派メディアを批判「ニューヨーク・タイムズは悲劇的に落ちぶれ、退屈な極左の洗脳に過ぎないメディアになった。本当に許しがたいものだ」
ニューヨークタイムズは堕落している マスク氏は昨日も、ツイッターを使用しないと言った左派メディアCBSを批判している 政治評論家...続きを読む
イーロン・マスク氏「おい、誹謗中傷はやめろ!」/トランプアカウント復活に「マスクは、ツイッターを憎悪、嫌がらせ、誤報から守ることに全く真剣でない!」のツイートに
イーロン・マスク氏 おい、誹謗中傷はやめろ! ジョナサン・グリーンブラット「イーロン・マスクは、表向きの短い世論調査の後、ドナルド・トランプをツイッターに復帰させたことは、彼がこのプラットフォ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました