社会の話題と反応を発信していくネットメディア

マッカーシー下院議長「我々はナンシー・ペロシが1月6日委員会を政治利用するのを見てきた。1月6日の映像をすべて公開する!国民は映像を見る権利がある」(動画)

政治

BOOM! ケビン・マッカーシー下院議員、1月6日の映像をすべて公開すると宣言

2023年1月12日

ケビン・マッカーシーは、1月6日に実際に起こったことの真実に迫り、迫害された囚人のために正義を実現したいと考えているようだ。

マッカーシーは今日、国会議事堂で記者団に、1月6日の14,000時間に及ぶ映像をすべて公開するというマット・ゲイツの公約について質問されたとき、すべてを見せると答えた。

マッカーシーの答えは、すべての保守派の耳に音楽として届くはずだ。(thegatewaypundit)

マッカーシー議長、1月6日の全映像を公開すると発表し、ワシントンDCを大パニックに陥れる

レポーター:前回の議会では、当時ペロシ議長に、隣接する国会議事堂のセキュリティ映像を公開するよう呼びかけました。その日に起こったすべてのことです。これは、あなたが興味を持つようなことですか?ゲッツ下院議員は、あなたがそれをする気があると言いましたが。

マッカーシー「あの日、何が起こったのか、国民は見るべきだと思う。私は、ナンシー・ペロシがあの日を政治的に利用したことを見てきた。議長として史上初めて少数派の委員会指名を認めず、選り好みするところをだ。

私たちは、この政治利用するのを目の当たりにした。アメリカ国民は、政治的な根拠に基づいて書かれた報告書ではなく、実際に起こったことをすべて見るべきだと思う。私はそのために仕事をしているのです」

参考記事

ワクチン接種死5人認定。これで合計20人/ネット「おかしいな。2億発打っても死なないって聞いたが」「認めざるを得なかったのが20人。氷山の一角」「中止しろ!」
新型コロナワクチン接種後に突然死など 新たに5人に一時金支給へ 因果関係否定できず 厚労省 1/12(木) 新型コロナワクチンの接種後に亡くなった人について厚生労働省の審査会は12日、ワクチン...続きを読む
トランプ大統領「FBIはいつバイデン邸やホワイトハウスを襲撃するんだ?文書は間違いなく機密解除されていない」/バイデン事務所で機密書類が発見され司法省が調査
バイデン氏のシンクタンクで発見されたバイデンの副社長時代の機密と記された文書 ガーランド司法長官は、ワシントンのペン・バイデンセンターで発見された機密扱いの文書を調査するようシカゴの連邦検事を任命し...続きを読む
ツイッターファイル第14弾!ロシアゲートの嘘/民主党とフェイクメディアは、ツイッターが否定しているに、トランプ大統領がロシアと関わっていると偽情報を流し続けた
新しいTwitterファイルは、民主党議員が故意にヌネス報告に関する偽のロシアシナリオをプッシュしていたことを示している。 1月12日 マット・タイービ氏「ツイッターファイル 第14弾。ロシアンゲー...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました