社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「ナンシー・ペロシは解雇された!」「共和党が民主党より500万票も多く獲得し、議会を占拠したのだ」/重大発表の場で下院奪還を報告

政治

トランプ大統領は、ポーランドに落ちたミサイルについて、「人々は激怒している」

「今日もそうだ。おそらくロシアからポーランドにミサイルが飛んできて、ポーランドまで50マイル(約16キロメートル)の地点で、人々はワイルドに熱狂し、クレイジーになっています。彼らは非常に怒っている」

トランプ大統領「ナンシー・ペロシは解雇された!」

我々は、今後何年にもわたって我が党のスターとなるだろう。信じられないほど有能なアメリカ第一主義のリーダー達を選出した。

一般投票では、もう一つのことは議論されていない。共和党が500万票多く獲得したことを忘れてはいけない。民主党の500万票を大きく上回り、ここ何年かで最大の差となりました。

これは大きなことで、急進的な民主党の支配を打破することが重要だった。言い換えれば、我々の偉大な下院議員、そして女性議員のおかげで、我々は議会を占拠したのです。

ナンシー・ペロシは解雇された。

NEW!トランプ共和党、219議席に伸ばす。ペロシにさらに鉄槌!「ねじれ」より加速でバイデンのレームダック進む/CA-27で共和党が議席を確保。
大手メディアはまだ過半数奪還の報道はしていません 米中間選挙、下院で共和党が多数派奪還へあと1議席…「ねじれ」ならバイデン政権に痛手 11/16 改選前、民主党は下院で220議席を確保していた...続きを読む

参考記事

イーロン・マスク氏「お前はクビだ!」/ツイッターのエンジニア、上司のマスク氏に一泡吹かせようとした結果、ツイッター上で「解雇」される
ツイッターのエンジニア、上司のイーロン・マスクに一泡吹かせようとした結果、公に「解雇」される 2022年11月14日 ツイッターが一部の国で遅いことをイーロン・マスク氏が謝罪することから始まり...続きを読む
トランプ大統領の『次期下院議長』の可能性を、民主党は恐れている/「下院議長は下院議員である必要はないので、名前が挙がっている候補者の一人はドナルド・トランプだ」
民主党はケビン・マッカーシー(*)にトラブルのシグナル。共和党の離反者が下院議長にトランプに投票する可能性がある (*)現共和党下院院内総務(リーダー) ドナルド・トラ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました