社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「安倍首相は私の親友で、国をこよなく愛した偉大な人物でした。私と安倍首相は日米関係を再構築したのです」/重大発表の場で安倍元総理に言及

政治

更新(11/16 9:38 動画追加。22:38共同記事追加)

「アメリカの復活はたった今、始まる」トランプ前大統領、2024年の大統領選への立候補を正式表明

2022年11月16日 アメリカのトランプ前大統領は11月15日夜(現地時間)、2024年の大統領選に立候補すると発表した。

アメリカのトランプ前大統領は11月15日夜、2024年の大統領選に立候補すると正式に発表した。ホワイトハウスでの”2期目”を目指す。

「今から2024年の投票日まで、わたしは今まで誰も戦ったことのないような戦い方をする」とトランプ前大統領は語った。「アメリカの復活はたった今、始まる」

「ともに想像を絶する腐敗した勢力や既得権に挑もう」とトランプ前大統領は語った。 「この国はひどい状況にある。由々しき問題に陥っている。これはただの政治家や平凡な候補者向きの仕事ではない。アメリカ人の勇気、自信、精神を体現する偉大なムーブメントの仕事だ」(businessinsider)

トランプ大統領MAKE AMERICA GREAT AGAIN!!

我々はアメリカを再び強くする、豊かにする、強くする、誇り高い国にする、安全にする、壮大にする、偉大にする。

安倍元首相は「親友だった」トランプ前大統領、演説で言及(11/16 22:38共同通信記事追加)

11/16(水)

【パームビーチ共同】トランプ前米大統領は15日、南部フロリダ州の邸宅で2024年大統領選への出馬を表明した演説で、今年7月に死去した安倍晋三元首相に言及し「私の親友で、日本をこよなく愛した偉大な人物だった」と振り返った。

トランプ氏は、安倍氏と共に日米貿易協定をまとめたことを振り返り、安倍氏の死去は「残念なことだ」と述べた。(共同通信)

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

トランプ大統領「安倍首相は偉大な人物で、私の親友でした」

私たちは、日本とのひどい取引関係を再構築しました。安倍首相と一緒に行いました。偉大な人物でしたが、不幸にも、、とても残念です。

彼は私の親友でしたが、国をこよなく愛した偉大な人物でした。しかし私たちは再構築を行い、韓国や他の多くの国々と本当に素晴らしい取引を行いました。

私たちは信じられないような取引をしました。

音声は👇

 

ソース動画👉こちらです。(25分40秒過ぎに安倍総理に言及しています)

参考記事

イーロン・マスク氏「お前はクビだ!」/ツイッターのエンジニア、上司のマスク氏に一泡吹かせようとした結果、ツイッター上で「解雇」される
ツイッターのエンジニア、上司のイーロン・マスクに一泡吹かせようとした結果、公に「解雇」される 2022年11月14日 ツイッターが一部の国で遅いことをイーロン・マスク氏が謝罪することから始まり...続きを読む
トランプ大統領の『次期下院議長』の可能性を、民主党は恐れている/「下院議長は下院議員である必要はないので、名前が挙がっている候補者の一人はドナルド・トランプだ」
民主党はケビン・マッカーシー(*)にトラブルのシグナル。共和党の離反者が下院議長にトランプに投票する可能性がある (*)現共和党下院院内総務(リーダー) ドナルド・トラ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました