社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【速報】共和党下院を制す!!トランプ共和党勝利!バイデン『死に体』確定、ペロシ涙目!/CA-3の議席を共和党が抑え218、下院制す/ネット「バイデンを弾劾だ!」

政治

共和党下院を制す!!

ケビン・カイリー (共和党) が、カリフォルニア州第 3 議会選挙区の米国下院議員に当選。

これにより、共和党は218議席。下院を制した

Decision Desk HQ

共和党が米国下院で少なくとも 218 議席を獲得して過半数を獲得しました。

ネットの声

トランプ共和党の勝利だ!

郵便投票をやめていたら共和党は圧勝だった。

勝ったが、ケビン・マッカーシーは責任をとって院内総務を辞任すべきだ。

トランプ共和党はバイデンを弾劾に!

バイデン親子を公聴会に引き摺り出せ!

大勝利だ、バイデンはこれでレームダックだ。

参考記事

マスク氏「とっとと、8ドル払え」:A・オカシオ・コルテス、またまた赤っ恥。ツイッターの有料認証制度に文句を言うもマスク氏が一蹴。これで3度目の敗北/ネットは失笑
A・オカシオ・コルテスのツイート A.O.C「億万長者が、「言論の自由」は実際には月8ドルの定額制であるという考えを人々に熱心に売り込もうとしていることに、笑いがこみ上げてくる」 マスク氏「あ...続きを読む
トランプ大統領は勝ったのに共和党はなぜ勝てなかったのか。主要因はこれだと思います/2024年までに投票用紙収穫システムを作らなければ、共和党はまた敗れる(TNW)
多くの世論調査会社の予想と違った結果 11/9の朝一にスマホを見た瞬間、愕然としました。アリゾナ集票トラブル・・・。民主党がまたやったことより、共和党が何もしていなかったことが衝撃でした。2年前のこ...続きを読む
【動画全文】世界に衝撃走る!/欧州議会議員「衝撃的だ!。欧州議会公聴会で、F社の幹部が『ウイルスの感染を防げるかのテストさえしていなかった』ことを認めた!」
欧州議会議員、ロブ・ルース氏 COVID公聴会で、F社のディレクターが認めた。ワクチンは感染予防のテストをしていない。 「他の人のためにワクチン接種を」は嘘だった。 COVIDパスポート...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました