社会の話題と反応を発信していくネットメディア

マスク氏「とっとと、8ドル払え」:A・オカシオ・コルテス、またまた赤っ恥。ツイッターの有料認証制度に文句を言うもマスク氏が一蹴。これで3度目の敗北/ネットは失笑

政治

A・オカシオ・コルテスのツイート

A.O.C「億万長者が、「言論の自由」は実際には月8ドルの定額制であるという考えを人々に熱心に売り込もうとしていることに、笑いがこみ上げてくる」

マスク氏「あなたのフィードバックに感謝します。さっさと8ドル払え」

1度目:A.O.C、億万長者のエゴだとツイートするも返され、ツイ削除

4月30日

A.O.C「エゴの塊のような億万長者が巨大なコミュニケーションプラットフォームを一方的に支配し、タッカー・カールソンやピーター・ティールが彼をディナーに連れて行って特別扱いしたからといって、ヘイトクライムの爆発が起こっていることを集団でストレスにしなければならないことにうんざりしている」

イーロン・マスク氏「口説くのはやめてくれ、本当にシャイなんだ」

A.O.C「ザッカーバーグのことを言ってたんだけど、まあいいや」(削除)

2度目:AOC、テスラを捨てたいと発言するも世論調査で大敗

5月28日、2022

アレクサンドリア・オカシオ・コルテス議員(ニューヨーク州)は、ツイッターでイーロン・マスクとネット上で口論になった1カ月後に、テスラを手放したいと語った。

オカシオ・コルテスはテスラモデル3を購入したが、彼女は今テスラを手離し、組合製の電気自動車に行くと述べた

「彼は億万長者だ。私は彼が何を考えているか気にしない」とオカシオ・コルテスは語った。

イーロン・マスクはこれに対しツイッター上でアンケートをとると回答者の75.8%が、億万長者よりも政治家を信頼していない。となった。

ネットの声

イーロン・マスクよりもビジネスについて詳しいと考えるAOCを想像してみよう。

オカシオコルテスは、十分8ドル払える能力がある。税金で食っているからだ。さっさと払え!笑

参考記事

【動画あり】民主党、極左、A・オカシオ・コルテス、みたび火だるま。ボコボコに罵倒「お前の手は血で汚れている」「移民許容し人身売買を助長している!」「嘘つきめ!」
AOCはカリフォルニア大学アーバイン校でラテン系のデモ隊に罵倒される ニューヨークの下院議員アレクサンドリア・オカシオ・コルテスは、カリフォルニア州オレンジ郡で開催された「Get Out the V...続きを読む
【動画あり】ジョー・バイデン「私はインスリンを発明した人物と個人的に話した」/インスリンを発見した科学者は、バイデンが生まれる前に亡くなっている
ジョー・バイデン、インスリンを発明した人物と個人的に話したと主張 インスリンを発見した科学者はバイデンが生まれる前に亡くなっていた 2022年11月1日 私たちは、これを「ありもしないこ...続きを読む
【動画】バイデン、息を吐くように嘘をつく「息子はイラクで戦死した。私が就任した時経済は破綻していた」/ファクト「息子は病死。バイデンが経済を壊滅させた」
バイデンは平気で嘘をつく1 バイデン:私が大統領に就任した時、経済は破綻していた。 ファクト👉バイデンが就任したとき、インフレ率は1.4%で、ガソリン価格は1ガロンあたり2.39ドルだった。今...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました