社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画】バイデン、息を吐くように嘘をつく「息子はイラクで戦死した。私が就任した時経済は破綻していた」/ファクト「息子は病死。バイデンが経済を壊滅させた」

政治

バイデンは平気で嘘をつく1

バイデン:私が大統領に就任した時、経済は破綻していた。

ファクト👉バイデンが就任したとき、インフレ率は1.4%で、ガソリン価格は1ガロンあたり2.39ドルだった。今日、インフレ率は8.2%で、ガソリン価格は1ガロンあたり3.76ドルだ。

バイデンは平気で嘘をつく2

バイデンは「ガソリン価格は下がってきている」

ファクト👉ガソリン価格はバイデンが大統領になったときより1.37ドル/ガロンもまだ高い。

バイデンは平気で嘘をつく

バイデン: “インフレは今世界的な問題で、イラクでの戦争が原因だ…。失礼……ウクライナの戦争だ。イラクのことを考えるのは、私の息子がそこで死んだからだ。”

(バイデンはまた戦争を始めたのか?)

ファクト👉バイデンの息子はイラク戦争で戦死していない。病気で死んだ。

参考記事

民主党オバマを駆り出し、バイデン隠しステルス作戦も惨敗の様相/極左MSMBCですら「なぜバイデンでなくオバマなのか?」KJP報道官「キーッ、そんなことはない!」
米中間選挙、オバマ氏が次々と激戦州へ バイデン大統領は露出控えめ 2022年11月1日 11月8日の米中間選挙に向け、民主党のオバマ元大統領が存在感を増している。支持率が低迷するバイデン大統領...続きを読む
【これぞマス◯ミの鏡】日本のマス◯ミが、中間選挙でMAGA共和党候補のフェイクスキャンダルに喰い付き、本人に直撃取材も撃沈/バイデンの劣勢に涙目
日本のマス◯"ミが、中間選挙で共和党候補のフェイクスキャンダルに喰い付き、本人に直撃取材も撃沈 民主党劣勢の中、日本のマス◯"ミがアメリカ中間選挙の取材で恥を晒しております。 民主党を応援した...続きを読む
「ワクチン接種中止」へ声上げた550人の医師/「全国有志医師の会」接種の即時中止を訴える/ネット「薬害訴訟、超過死亡、こちらが多数派世論になりつつある」
勇者か異端か 「コロナワクチン接種中止」へ声上げた550人の医師 2022.11.1 「全国有志医師の会」という組織がある。訴えているのは、新型コロナウイルスワクチンの接種の即時中止だ。接種の...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました