社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【これぞマス◯ミの鏡】日本のマス◯ミが、中間選挙でMAGA共和党候補のフェイクスキャンダルに喰い付き、本人に直撃取材も撃沈/バイデンの劣勢に涙目

政治

日本のマス◯”ミが、中間選挙で共和党候補のフェイクスキャンダルに喰い付き、本人に直撃取材も撃沈

民主党劣勢の中、日本のマス◯”ミがアメリカ中間選挙の取材で恥を晒しております。

民主党を応援したいまマス◯”ミは、民主党の作り上げたフェイクスキャンダルに飛びつき、MAGA共和党候補のウオーカー議員本人に突撃取材

(*)スキャンダルとは、中絶反対の共和党ジョージア州ウオーカー候補が、過去に女性に金を払って子供を堕させていたという話。

本人に相手に拒まれるも何度も突撃取材。最後は、ボディーガードに止められる。

マス◯”ミ「質問できず」

(当たり前でしょ。何しでかすか分からんのに危なくて近づけられない)

こんなフェイクスキャンダルは、誰も信じません。なぜなら民主党が言っているからです。

そんなマス◯”ミも正しい報道はします。

民主党は大劣勢の中、不人気のバイデン隠しの戦略。引っ張り出したのはあの失われた8年で中国をのさばらせた最悪の大統領、オバマ。

大人気です👇

さらに、なんちゃってファーストレディーのジル・バイデン

しかし、マス◯”ミの願いも虚しく、民主党のフェイクスキャンダルをものともせず、トランプ候補は逆転。マス◯”ミは涙目。

バイデンは応援演説に出ることも許されず、ハロウィーンで子供に飴を配る

現状の世論調査(リアル・クリア・ポリティクス)

上院

下院

州知事選

参考記事

「ワクチン接種中止」へ声上げた550人の医師/「全国有志医師の会」接種の即時中止を訴える/ネット「薬害訴訟、超過死亡、こちらが多数派世論になりつつある」
勇者か異端か 「コロナワクチン接種中止」へ声上げた550人の医師 2022.11.1 「全国有志医師の会」という組織がある。訴えているのは、新型コロナウイルスワクチンの接種の即時中止だ。接種の...続きを読む
【増税岸田政権にNOの声】防衛費増財源は国民負担/財源を増税で国民に負担求めるべきとの意見相次ぐ/ネット「外国の低所得国に9兆円ポン、防衛費5兆円は増税」
有識者会議“防衛費財源 国民負担で”意見相次ぐ 議事要旨公開 2022年10月31日 防衛力の抜本的な強化を検討するため、今月開かれた政府の有識者会議の議事要旨が公開され、防衛費を増額する場合...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

(画像:日テレ)

タイトルとURLをコピーしました