社会の話題と反応を発信していくネットメディア

バラク・オバマ、演説中に、やじられた上、フ◯ック・ジョー・バイデン(FJB)の洗礼を浴びる/民主党のミシガン州知事候補の応援演説で悲惨な目に

政治

カモン!” ミシガン州の集会でバラク・オバマがヤジに妨害される(動画)

2022年10月29日

バラク・オバマは土曜日、ミシガン州デトロイトで民主党のグレッチェン・ウィットマー知事のために選挙運動を行った。

民主党は、選挙日まで2週間もないのに、バイデンではなくオバマをホイットマー氏の選挙運動に引っ張り出した

ウィットマー氏は、コロナの大流行時に学校を長期間閉鎖したことで、非難を浴びている。そのため、土壇場でバラク・オバマを応援に呼ぶほど必死なのだ。

「そうなんです!だから、だから、ま、ま、待てよ!」。「しかし、これは、これは私が言いたいなんだ」 オバマは、ヤジを飛ばす男に言った。「民主主義には、そういうプロセスがあるんです」

薄情なオバマは罵声を浴びせ、「基本的な礼節」について説教をした。「今、私は話している。今は私が話している。職場でそんなことはしないでしょう」とオバマは言った。

オバマは「ちょっと待ってくれ!」と叫び始めた。

"Come On!" Heckler Interrupts Barack Obama and Leaves Him Stuttering at Michigan Rally (VIDEO)
Barack Obama on Saturday campaigned in Detroit, Michigan for Democrat Governor Gretchen Whitmer. The Democrats are so desperate that they dragged out Obama (not...続きを読む

トランプ支持者、コメディアン、テレンス・ウイリアムズ氏

バラク・オバマは、FJBを唱える観衆を制御できない。彼は本当に動揺しており、ステージ上で発作を起こしている。これを見ていると止まらなくなる。

オバマは、「この映像を共有したり、ツイートしたりしないように、撮影を止めようとした」らしい。

参考記事

トランプ大統領、凍結が解除されたとしてもツイッターには戻らないことを示唆/「私はどこにも行かない。みんなが私を欲している限り!」
イーロン・マスクが買収してもツイッターには戻らないと語るトランプ氏(4/26の記事) ドナルド・トランプ前大統領は月曜日、新オーナーのイーロン・マスク氏が物議を醸しているツイッターの自分に対する永久...続きを読む
存在感増す“ヒスパニック”が、バイデン離れ「バイデンは良いリーダーではない」「バイデンは好きではない」「民主党は間違った方向に進んでいる」(日テレ)
インフレに耐えられない…存在感増す“ヒスパニック”中間選挙を前に“支持”変化 アメリカ アメリカでいま、人口が増え存在感を増しているのが、中南米にルーツを持つ「ヒスパニック」の人たちです。移民に寛容...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました