社会の話題と反応を発信していくネットメディア

バラク・オバマ、演説中に、やじられた上、フ◯ック・ジョー・バイデン(FJB)の洗礼を浴びる/民主党のミシガン州知事候補の応援演説で悲惨な目に

政治

カモン!” ミシガン州の集会でバラク・オバマがヤジに妨害される(動画)

2022年10月29日

バラク・オバマは土曜日、ミシガン州デトロイトで民主党のグレッチェン・ウィットマー知事のために選挙運動を行った。

民主党は、選挙日まで2週間もないのに、バイデンではなくオバマをホイットマー氏の選挙運動に引っ張り出した

ウィットマー氏は、コロナの大流行時に学校を長期間閉鎖したことで、非難を浴びている。そのため、土壇場でバラク・オバマを応援に呼ぶほど必死なのだ。

「そうなんです!だから、だから、ま、ま、待てよ!」。「しかし、これは、これは私が言いたいなんだ」 オバマは、ヤジを飛ばす男に言った。「民主主義には、そういうプロセスがあるんです」

薄情なオバマは罵声を浴びせ、「基本的な礼節」について説教をした。「今、私は話している。今は私が話している。職場でそんなことはしないでしょう」とオバマは言った。

オバマは「ちょっと待ってくれ!」と叫び始めた。

"Come On!" Heckler Interrupts Barack Obama and Leaves Him Stuttering at Michigan Rally (VIDEO) | The Gateway Pundit | by Cristina Laila
Barack Obama on Saturday campaigned in Detroit, Michigan for Democrat Governor Gretchen Whitmer.

トランプ支持者、コメディアン、テレンス・ウイリアムズ氏

バラク・オバマは、FJBを唱える観衆を制御できない。彼は本当に動揺しており、ステージ上で発作を起こしている。これを見ていると止まらなくなる。

オバマは、「この映像を共有したり、ツイートしたりしないように、撮影を止めようとした」らしい。

参考記事

トランプ大統領、凍結が解除されたとしてもツイッターには戻らないことを示唆/「私はどこにも行かない。みんなが私を欲している限り!」
イーロン・マスクが買収してもツイッターには戻らないと語るトランプ氏(4/26の記事) ドナルド・トランプ前大統領は月曜日、新オーナーのイーロン・マスク氏が物議を醸しているツイッターの自分に対する永久...続きを読む
存在感増す“ヒスパニック”が、バイデン離れ「バイデンは良いリーダーではない」「バイデンは好きではない」「民主党は間違った方向に進んでいる」(日テレ)
インフレに耐えられない…存在感増す“ヒスパニック”中間選挙を前に“支持”変化 アメリカ アメリカでいま、人口が増え存在感を増しているのが、中南米にルーツを持つ「ヒスパニック」の人たちです。移民に寛容...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました