社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ペロシ夫の襲撃を「トランプ支持者」のせいにした、日本のメディアの皆さんこんにちは/容疑者は、破綻したバイデン移民法が招き入れた不法移民だった

事件

ペロシ夫の襲撃犯は不法移民だった

ポール・ペロシ襲撃犯は、破たんしたジョー・バイデン移民法、オーバーステイビザ、ゼロ移民取締り、犯罪的DHS(国土安全保障省)の過失のために不法にアメリカに居住している不法移民である。

容疑者はBLM👇

ペロシの夫を襲撃した罪に問われている男は、スピーカーを人質に取り、彼女の膝頭を折ることを望んでいたと警察に語っている。

今公開された裁判の書類によると。82歳のポール・ペロシは、金曜日、ペロシ議長がワシントンにいる間に、サンフランシスコの自宅で襲われた。

捜査当局によると、42歳のデイヴィッド・デパピが家に押し入り、ポール・ペロシの頭をハンマーで殴り、警察が入った時には彼とペロシ氏は揉み合っていたそうです。ペロシは意識を失っていたようで、ロープとテープも発見されたそうです。またハンマーと結束バンドも発見されました。

先ほど、移民税関捜査局の関係者が、襲撃犯のデパピは不法入国であるとフォックスに伝えました。ビザの期限を過ぎています。カナダ出身です。暴行と誘拐未遂で起訴されました。ペロシ演説者の事務所によると、夫は完全に回復する見込みです。

ネットの声

MAGAの人だと聞いていたが、違ったのか。やっぱりな。

つまりバイデンが招き入れなかったら、こんなことは起こらなかった。不法移民が国を壊している。これは明らかだ。

彼は20年間この国に滞在している。政権は彼を国外に追い出すことができただろう。

警察は常にボディカメラを装着することが義務付けられています。特に強盗事件の対応ではそうです。なぜその映像がないのでしょうか?もし、警官がカメラの電源を切っていたのなら、なぜ?

ペロシは飲酒運転で捕まり、今度はこれだ。この話には続きがあるのですが、真実はわかるのか!?

何が起こったのか、映像が必要だ。彼はどうやって警備員なしでやり過ごしたのでしょうか?答えなければならない疑問がまだ山ほどある。

すでに犯人は家にいて、彼の友達だと聞いているが。

バイデンの移民法が国を破壊しているのは明らかだ。

日本のメディアはトランプ支持者のせいにした👇

【メディアの欺瞞】ペロシの夫が暴漢に襲われたことを、トランプ支持者、挙句にはトランプ大統領の批判に結びつける日本のメディアはこちらです
ポール・ペロシ、頭蓋骨骨折の修復手術を受け、右腕と両手を負傷。 2022年10月28日 ナンシー・ペロシ下院議長(民主党)のスポークスマンであるドリュー・ハミルは、金曜日の午後、金曜日の早朝に...続きを読む

参考記事

NEW!イーロン・マスク氏、ツイッターの幹部全員をクビに/複数の報道によると、マスク氏は会社の支配権取得後CEO、CFO、法務・ポリシー担当責任者を解雇
イーロン・マスク氏、ツイッターのCEO、CFO、法務・信頼・安全担当責任者を解雇 - ワシントンポスト イーロン・マスク、ツイッターのトップ幹部全員をクビにし、指揮を...続きを読む
【共和党上下院制する:世論調査】選挙まで2週間を切り、民主党は手遅れに気づく/大戦後、一つの政党が両院の支配権を失った選挙は過去3回(Rasmussen)
"共和党の躍進を示唆する ラスムセンの世論調査は" "主要な中間選挙である上院の調査によって 裏付けられています" 選挙まで2週間を切り、民主党は手遅れに気づく "共和党の躍進を示唆する ラス...続きを読む
メタのザッカーバーグはメタバースに360億ドルをつぎ込んで300億ドルを失い、企業トップ20から脱落
メタは2022年に677億ドルを失い、最大手企業トップ20から転落" メタは2022年に6770億ドルを失い、最大手企業トップ20から脱落する。ブルームバーグの報道によると、Facebookの親会社...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました