社会の話題と反応を発信していくネットメディア

メタのザッカーバーグはメタバースに360億ドルをつぎ込んで300億ドルを失い、企業トップ20から脱落

一般

メタは2022年に677億ドルを失い、最大手企業トップ20から転落”

メタは2022年に6770億ドルを失い、最大手企業トップ20から脱落する。ブルームバーグの報道によると、Facebookの親会社であるMetaは、今年677億ドルの損失を出し、上位20社から転落した。

マーク・ザッカーバーグはいかにして失敗したメタバースに360億ドルをつぎ込み、300億ドルを失ったのか?

マーク・ザッカーバーグが失敗したメタバースに360億ドルをつぎ込み、300億ドルを失った。

フェイスブックのボスは2021年以降、1250億ドルの財産のうち880億ドルを失っている

メタは2019年以降、メタバースというベンチャー企業に360億ドル以上をつぎ込んできた。

この取り組みにより、その後、同じスパンで307億ドルの営業損失を出している

2004年にハーバード大学の学部生として同社の至宝であるFacebookを創業したことで有名なザッカーバーグ(38歳)の2021年末時点の資産は1250億ドルだった

今週末の時点で、彼の価値はわずか370億ドルであるとBloombergは報じている。

ネットの声

全て失って欲しい。

アメリカのためにマイナスのことしかしてこなかったザッカーバーグ。地に堕ちてもらいたい。

時代はツイッターだな。Facebookはもういらない。

メタは失敗するような予感がした。しょせん、バーチャルはバーチャル。

仮想もいいがやはり現実には勝てない。

ザッカーバーグは賭けに失敗した。地道にフェイスブックに取り組むべきだ。

Facebook、インスタ、ツイッター、に負ける。そしてもちろんTruth Socialにも勝てない。

参考記事

【動画あり】「子供を迎えに行くんだ、そこをどけ!」/怒りのドライバー、ロンドンの道路から環境活動家のデモ者を追い出す/ネットは賛辞の声殺到
怒ったドライバーがロンドンの道路からJust Stop Oilのデモ参加者を追い出す 2022年10月29日 ロンドンで行われたジャスト・ストップ・オイルの抗議デモで、一般市民が活動家を道路から排除...続きを読む
ペロシ夫の襲撃を「トランプ支持者」のせいにした、日本のメディアの皆さんこんにちは/容疑者はBLM活動家で麻薬中毒、ペロシ夫が容疑者を「友人」と呼んでいた事が判明
アメリカの左派メディアと、日本のメディアはペロシの夫への襲撃をトランプ大統領とその支持者のせいにしていたが、容疑者はBLM活動家で麻薬中毒患者。 さらにペロシ夫が容疑者を「彼は友人で名前はデビッ...続きを読む
【メディアの欺瞞】ペロシの夫が暴漢に襲われたことを、トランプ支持者、挙句にはトランプ大統領の批判に結びつける日本のメディアはこちらです
ポール・ペロシ、頭蓋骨骨折の修復手術を受け、右腕と両手を負傷。 2022年10月28日 ナンシー・ペロシ下院議長(民主党)のスポークスマンであるドリュー・ハミルは、金曜日の午後、金曜日の早朝に...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました