社会の話題と反応を発信していくネットメディア

マスク氏「オーノー!極悪非道な計画が全部ばれた!」/新ツイッターの青色認証機能の最高位は4億ドルで、他のユーザー追放の権限が付与されるとのツイに/TW認証有料化

一般

「ツイッター」認証バッジを有料化か マスク氏が認証方法の改定を発表

10/31(月)

 米ツイッター(Twitter)を買収したイーロン・マスク(Elon Musk)氏が、ツイッターの認証プロセスを見直していることを明らかにした。同氏は、日本時間の10月31日午前7時30分に自身のツイッターで「現在、Twitterの認証プロセス全体を改定している」と投稿。なお、改定内容の詳細は明らかにされていない。

海外媒体の報道によると、ツイッター社は現在無償で提供している認証バッジを有料化することを検討。ツイッターの月額制サブスクリプションサービス「Twitter Blue」への登録を認証バッジの取得条件とする方針だという。また米国メディアによれば、Twitter Blueの月額料金を4.99ドルから19.99ドルに変更することを同社が検討している(FASHIONSNAP)抜粋

ツイッターで認証され、青いチェックマークが付くためにいくら払いますか?

5、10、15ドル。払いたくない

イーロン・マスク氏「面白い」

現在、認証プロセスを全面的に見直しています。

「情報源によれば:新しいツイッターの青色認証機能は69階層あり、最上位階層では王冠のアイコンとあらゆるユーザーを追放する権限が与えられる予定です。費用は420,000,000ドルかかる予定。

イーロン・マスクはツイッターの従業員に対し、月曜日までに完成させなければ、オフィスでマリファナを吹き込むと語った」

イーロン・マスク氏「オーノー!、私たちの極悪非道な計画が全部ばれてしまった!」

(このやりとりはジョークです)

参考記事

【動画あり】変◯ジョーが、またやらかした!/バイデンは少女の胸に手をあて、キスをする/ネット「一言だけ言わせてくれ、気持ち悪い!」「FJB!」「病院行け!」
不気味なジョーがまたやってくれた。 ネットの声 何を驚いているんだ。いつものことだ As usual pic.twitter.com/YjhUrBIdhD — Ma...続きを読む
【不都合な真実】ペロシ夫を襲った男は下着姿だった。警察が来た時ペロシ夫と容疑者以外の第3の男がいた。ペロシ夫は容疑者を「友人」と呼んだ/何があったのでしょうか?
ジャック・ポソビック氏(元OANN特派員、政治活動家、保守ニュースサイトHuman Eventsシニア編集者) ツイッターのCEO(イーロン・マスク氏)がヒラリー・クリントンに、ナンシー・ペロシの夫...続きを読む
【動画あり】「子供を迎えに行くんだ、そこをどけ!」/怒りのドライバー、ロンドンの道路から環境活動家のデモ者を追い出す/ネットは賛辞の声殺到
怒ったドライバーがロンドンの道路からJust Stop Oilのデモ参加者を追い出す 2022年10月29日 ロンドンで行われたジャスト・ストップ・オイルの抗議デモで、一般市民が活動家を道路から排除...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました