社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【不都合な真実】ペロシ夫を襲った男は下着姿だった。警察が来た時ペロシ夫と容疑者以外の第3の男がいた。ペロシ夫は容疑者を「友人」と呼んだ/何があったのでしょうか?

政治

ジャック・ポソビック氏(元OANN特派員、政治活動家、保守ニュースサイトHuman Eventsシニア編集者)

ツイッターのCEO(イーロン・マスク氏)がヒラリー・クリントンに、ナンシー・ペロシの夫は午前2時に自宅で男性売春婦と酔っぱらって口論していた可能性があると言った。

ヒラリー・クリントン「共和党とその代弁者たちは、今や定期的に憎悪と狂気の陰謀論を広めている。暴力がその結果であることは衝撃的ですが、驚くことではありません。市民として、私たちは彼らの言葉とその後に続く行動の責任を追及しなければなりません」

これに対し、イーロン・マスク氏は👇

「この話には、見かけ以上のものがある可能性がある」

これは、イーロン・マスクがSanta Monica Observerからツイートしたリンクです。この時点でサイトはかなりクラッシュしていますが、そのツイートのスクリーンショットがこちらです。

イーロン・マスク氏が指摘した記事

2022年10月29日 ポール・ペロシはまた酔っぱらって、金曜日の早朝に男性売春婦と揉めていた。

“ポール・ペロシは、その男性が誰なのかわからないと述べていますが、彼の名前はデビッドで、友人であると助言しています。” うん、そうだね。

確かに、ペロシ夫は、「友人と言っています」音声

サンフランシスコのゲイバーが深夜2時に閉店する中、2人のゲイがバーで出会い、一緒に帰宅した。シティ・バイ・ザ・ベイでは毎晩のように起こることだ。ただし、その二人のうちの一人は、下院議長のナンシー・ペロシと結婚していた。

真実を語れば、私は姿を消すかもしれない。そうなれば、理由はおのずと明らかになる。しかし、これは金曜日の早朝にサンフランシスコで実際に起こったことです。

サンフランシスコ市警によると、「通報者(ペロシの夫)は、家に男性がいて、妻を待つつもりだと述べた。通報者は、男性が誰であるかわからないと述べたが、彼は彼の名前がデビッドであり、彼は友人であると助言した “と言った。”通報者はやや混乱しているように聞こえた

ポール・ペロシがゲイであることは、SFでは何年も前から噂になっている

さて、ここからは関係者から聞いた説です。「カストロ・ヌーディストは過激なゲイ男性売春婦の集団で、裸に指輪を付けてパレードしている

「ペロシは下着姿の容疑者と格闘していた。男性売春婦がペロシの気に入らないことをしていた」

The Awful Truth: Paul Pelosi Was Struck on the Head With a Hammer By a Lunatic Early Friday Morning.
Update, 11.4.22: In Now Removed Report, NBC News says Pelosi Initially Told Police Everything was "Fine," and Walked back to Re-join DePape. NBC report says it ...続きを読む

下着姿で逮捕されたポール・ペロシ氏襲撃犯、マニフェストで陰謀を宣伝

ハンマーでポール・ペロシを襲ったデイヴィッド・デパピ容疑者は、当局が現場に到着したとき下着しか身につけておらず、陰謀論を宣伝するマニフェストを残していたと報じられている。

Paul Pelosi Attacker Arrested in Underwear, Promoted Conspiracies
David DePape, the suspect who attacked Paul Pelosi with a hammer, was wearing only underwear when authorities arrived on the scene.

元トランプ政権、スティーブ・コーツ氏

保護観察中の 82 歳の男性と午前 2 時にハンマーをめぐってレスリングしている下着姿のフリーク。 ボディカム映像はどうですか?

ポリティコの記事「警官が家に到着し、玄関のドアをノックすると、見知らぬ人物によって中に通された。彼らはデペイプとペロシを発見し・・・」

FBIはポール・ペロシ襲撃に関連する「ヒッピー集団」の家を調査している。

土曜日の報告によると、捜査官は、カリフォルニア州バークレーにある近所の人が「ヒッピー集団」と呼んでいる家を訪れた。

「FBIは、容疑者を殴打したペロシと関係のあるバークレーの自宅を訪問している」と、NBCベイエリアの調査レポーターであるジャクソン・ヴァン・ダーベケンは金曜日、自宅の写真を含む投稿でツイッターに投稿した。「ビクトリア朝の人々は、近所の人たちから『ヒッピー集団』と呼ばれています。」

窓の 1 つの看板には「バークレーはヘイトに反対して団結する」と書かれており、別の看板には手書きの「Black Lives Matter」の看板のように見えます。家の向かいには、アメリカの国旗に似たマリファナの葉で飾られた LGBTQ のバナーがあるようです。

金曜日、米国連邦議会議事堂警察はプレスリリースで、当局がサンフランシスコ警察およびFBIと協力して、ペロシのサンフランシスコの家での侵入と暴行の共同調査を開始したことを指摘した。

整理するとこうなります。

事実:ペロシ夫は容疑者を「友人」と言った。容疑者はBLM活動家で、麻薬中毒で、ヌーディストクラブに所属していた。警察が来た時、容疑者は下着姿だった。容疑者、ペロシ夫の他に第3の男がいた。

どうも、最初の報道の「容疑者がペロシ下院議長を呼べ」と言ったとする報道とはだいぶ違ってきました。

それにしても夜中の2時に男3人(少なくとも1人は下着姿)は何をしていたのでしょうか?

念のため言っておきますが、イーロン・マスク氏が引用した記事は「まだ」ファクトとは認められていません。

しかし、それがファクトだとすると、すべてのことがつながってくるのです。

おかしいな、ペロシの旦那は酔っ払って警察に逮捕され、逮捕時に「俺を誰だと思ってるんだ!」と警察を恫喝しましたが、さすがに夜の夜中にそんなふしだらなことをするはずはないしな。おかしいな。。。

ターニングポイントUSA、チャーリー・カーク氏

ポール・ペロシはなぜ加害者を「友人」と呼んだのか?なぜ彼は下着をつけていたのか?誰が警察を家に入れたのか?なぜ監視カメラやボディカムの映像が出てこないのか?それとも、何百万人もの保守派を中傷するのに都合がいいのだろうか?

ベニー氏の皮肉ツイート

9時間寝ました。ヌーディストでBLM-LGBTQ+を支持し、左翼コミューンに住むヒッピーと下着姿でハンマーファイトをしたことは一度もない。その頃、私がハンマーファイトでトイレ休憩中に警察を呼んだため、他の*不思議な人々が私の家にいてドアを開けていた。

NBCエリポーター

– ペロシの自宅に強制侵入の兆候がなかったのはなぜですか? – 警察のためにドアを開けた3人目は? – なぜペロシはハンマーを持っていて、攻撃は警察が到着した後に起こったのですか? – ボディカメラ / セキュリティ映像はどこにありますか? – なぜマスコミはこれらの質問をしないのですか?

参考記事

バラク・オバマ、演説中に、やじられた上、フ◯ック・ジョー・バイデン(FJB)の洗礼を浴びる/民主党のミシガン州知事候補の応援演説で悲惨な目に
カモン!" ミシガン州の集会でバラク・オバマがヤジに妨害される(動画) 2022年10月29日 バラク・オバマは土曜日、ミシガン州デトロイトで民主党のグレッチェン・ウィットマー知事のために選挙...続きを読む
文春砲NHKアナ「体調不良」で番組欠席、復帰未定/NHK「個人に関すること」と答えず/ネット「国民の金むしり取ってるんだから答えろ」「不祥事多発のNHKは解体」
NHK阿部渉アナに不倫報道 27日から「体調不良」でラジオ番組欠席、復帰も「未定」 10/30(日) NHK阿部渉アナウンサー(55)が、局員の30代女性と不倫関係にあると29日、ニュースサイ...続きを読む
岸田氏の「韓国のハロウィーン事故のお見舞いツイート」が大炎上/ネット「静岡の台風被害は何も言わずで?」「台湾地震の時はダンマリで?」「台湾地震は某国に忖度か!」
ソウル雑踏事故で149人死亡 ハロウィーン、坂道で多数転倒 10/30(日) 【ソウル共同】韓国の首都ソウルの繁華街・梨泰院でハロウィーンのために集まった多数の若者らが29日夜、転倒した事故で...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました