社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ペロシ夫の襲撃を「トランプ支持者」のせいにした、日本のメディアの皆さんこんにちは/容疑者はBLM活動家で麻薬中毒、ペロシ夫が容疑者を「友人」と呼んでいた事が判明

政治

アメリカの左派メディアと、日本のメディアはペロシの夫への襲撃をトランプ大統領とその支持者のせいにしていたが、容疑者はBLM活動家で麻薬中毒患者

さらにペロシ夫が容疑者を「彼は友人で名前はデビッドだ」と言っていたことが、音声により判明した。

ポール・ペロシの911コールは、侵入者を「友人」と呼び、暗号で話していたことを示す。

ポール・ペロシが襲われた事件に関して、さらなる悲惨な情報が明らかになり、不穏な空気が漂っている。

下院議長でカリフォルニア州選出のナンシー・ペロシ議員の夫であるポール・ペロシ氏が行った911番通報の際、同氏は襲撃者のことを「友人」と呼んでいたとThe Daily Mailは報じている。

ペロシは911のオペレーターと暗号のように話し、犯人のデイヴィッド・デパピを興奮させないようにしていたが、ペロシが犯人に「どうしたんだ」と言ったとき、オペレーターは何かがおかしいと感じたという。なぜ、ここにいるんだ?どうしてここにいるんだ?

その後、オペレーターが警察に連絡し、「『家に男性がいて、妻を待つつもりだと言っています。彼はその男性が誰なのか分からないが、彼の名前はデビッドで、彼は友人であると述べている。彼はやや混乱しているように聞こえました。

Paul Pelosi Told 911 Dispatcher That His Underwear Clad Attacker's 'Name Is David And That He Is A Friend'
This is shocking.

サンフランシスコの作家。デイヴィッド・デパピはホームレスの薬物中毒者であり、精神医薬を使用した経歴がある。

2022年10月29日

金曜日の朝、ホームレスの麻薬中毒者デイビッド・デペイプが、ポール・ペロシとハンマーをめぐって争った末、ナンシー・ペロシの自宅内で下着姿で逮捕された。

すでに悪魔のような左派は共和党のせいにしており、メディアはこれまでのメディアの嘘のように、この嘘を流している。

San Francisco Author: David DePape Is Homeless Drug Addict with a History of Using Psychedelics
Michael Shellenberger is the author Best-selling author of “Apocalypse Never” and “San Fransicko” (HarperCollins 2020/2021). On Friday morning homeless drug add...続きを読む

日本のメディアが襲撃を「トランプ支持者」のせいにした記事はこちら👇

ポール・ペロシ襲撃犯はバークレーのヒッピー・コミューンに住んでいた

2022年10月29日

ポール・ペロシをハンマーで襲撃した罪に問われているデイヴィッド・デパピは、襲撃までの数週間、元恋人の家の外に停めたスクールバスの中で生活していたと、彼の隣人が話している。

タウブの住居やデイヴィッド・デパピが寝泊まりしたとされるバスをよく見ると、左寄りの政治的大義に親しんでいることがわかり、襲撃犯を “マガ過激派 “に関連づけようとする動きとは対照的だった。

例えば、家の前にはレインボーカラーとマリファナの葉が描かれたアメリカ国旗が見える。よく見ると、家の窓のひとつに手書きの「Black Lives Matter」の看板がかかっているのが見える。

Paul Pelosi Attacker Lived in Berkeley Hippie Commune 
David DePape lived inside a school bus parked outside of his former lover's home in the weeks leading up to the attack on Paul Pelosi.

昨日わかったことだが、デペイプは地元の悪名高いヌーディストとバークレーの家に住んでいた。窓にはブラックライブスマターの看板があり、木にはマリファナのマークをあしらったLGBTの虹色の旗がぶら下がっている。

デイヴィッド・デパピは精神病のホームレス中毒者で、最近まで政治は左翼的だった。「非常に過激な活動家だ」と隣人は言い、「BLM(とゲイ・プライド)ばかりだ」と言った。

ポール・ペロシを襲ったデイヴィッド・デパピは、カナダから移住してきたヌーディストです。

これが最近FBIが踏み込んだ彼の家です。手書きのBlack Lives Matterのサイン、united against hateのサイン、そしてマリファナの葉をアクセントにしたBLM/LGBTフラッグにご注目ください。

念の為◯で囲んだ

元トランプ政権補佐官、セバスチャンゴルカ氏

ペロシのプロヘンプヌーディストアタッカーが住んでいたヒッピーコミューンがこちら。

LGBTQの旗やBLMの看板など、左翼のプロパガンダで飾られている。

ベニー・ジョンソン氏(政治コラムニスト。保守的な組織ターニングポイントUSAの最高クリエイティブ責任者)

ポール・ペロシがこの家宅侵入中にトイレに行き、警察に電話して、侵入者を知らないが、通報者はポールが彼らに言ったと言った「彼の名前はデビッドで、彼は友達です」

参考記事

岸田氏の「韓国のハロウィーン事故のお見舞いツイート」が大炎上/ネット「静岡の台風被害は何も言わずで?」「台湾地震の時はダンマリで?」「台湾地震は某国に忖度か!」
ソウル雑踏事故で149人死亡 ハロウィーン、坂道で多数転倒 10/30(日) 【ソウル共同】韓国の首都ソウルの繁華街・梨泰院でハロウィーンのために集まった多数の若者らが29日夜、転倒した事故で...続きを読む
バラク・オバマ、演説中に、やじられた上、フ◯ック・ジョー・バイデン(FJB)の洗礼を浴びる/民主党のミシガン州知事候補の応援演説で悲惨な目に
カモン!" ミシガン州の集会でバラク・オバマがヤジに妨害される(動画) 2022年10月29日 バラク・オバマは土曜日、ミシガン州デトロイトで民主党のグレッチェン・ウィットマー知事のために選挙...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました