社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】「子供を迎えに行くんだ、そこをどけ!」/怒りのドライバー、ロンドンの道路から環境活動家のデモ者を追い出す/ネットは賛辞の声殺到

事件

怒ったドライバーがロンドンの道路からJust Stop Oilのデモ参加者を追い出す

2022年10月29日 ロンドンで行われたジャスト・ストップ・オイルの抗議デモで、一般市民が活動家を道路から排除する。

土曜日、ロンドン中心部の道路を封鎖した石油反対運動参加者を、怒った運転手たちが追い払った。

キャンペーン参加者は、チャリングクロス通り、ケンジントンハイ通り、ハーレーフォード通り、ブラックフライアーズ通りで座り込み、政府に石油ライセンスの新設を中止するよう要求した。

ドライバーはハーレーフォード・ストリートで車を降りてデモ隊を排除したが、彼らは執拗に道路に戻ってきて自分の居場所を確保した。

Met Policeによると、33人のデモ参加者が逮捕され、道路はその後再開された。

ある運転手はデモの最中にこう言った。「我々は親切にお願いしている。あなた方は、罪のない人々が商売をするのを妨害することによって、間違ったことをしているのだ。私たちがあなたたちを捕まえて移動させる前に、移動してくれ」

私は子供を迎えに行かなければならないし、ローリーを仕事に戻さなければならないんだ。そこをどいてくれ!Just Stop Oilのデモ隊は、ロンドン中心部の4つの道路を封鎖した。

スカーバラ出身の労働党議員テレサ・ノートン氏(64)は、抗議行動を支援するために参加し、次のように述べた。30分の混乱は大した犠牲ではない。彼らは逮捕され、警察の独房に入り、月曜日には裁判所に行くことになる

今回の妨害は4週間にわたり、この間、警察は626人を逮捕している。(bbc)

ロンドンのハーレーフォードストリートを封鎖していた「ジャスト・ストップ・オイル」活動家と自動車運転手が激突

ネットの声

引きずっても意味がない、這い戻ってくるだけ。道端で拘束する必要がある。小児性愛者に市民逮捕ができるのに、なぜ彼らにはできないのか?血の気が引く思いだ。

運転手は大変ですね、イライラしますよね、わかります。

デモ参加者の態度。人々がどれだけ怒っているかを見ても、聞いても、ただそこに座り続け、人々を拘束している。恥を知るべき!

人々仕事に行き、約束の場所に行き、基本的には生活を続けなければならない。デモ参加者は服を着ているし、食事も摂っているので、燃料がなければ供給できないようなお店を利用しているのは明らかだ。

私はこのドライバーたちがしていることに拍手を送りたい。もう十分だ、私たちは全てに対して立ち向かわなければならない…。

もっと傍観者が動いてくれると助かるんだが。いつも1人か2人が動かして、他の人はそれを見ている。

誰も警察🚓を呼んで移動させなかったの!?

何の同情もしない。刑務所に行くべきだ!

参考記事

【メディアの欺瞞】ペロシの夫が暴漢に襲われたことを、トランプ支持者、挙句にはトランプ大統領の批判に結びつける日本のメディアはこちらです
ポール・ペロシ、頭蓋骨骨折の修復手術を受け、右腕と両手を負傷。 2022年10月28日 ナンシー・ペロシ下院議長(民主党)のスポークスマンであるドリュー・ハミルは、金曜日の午後、金曜日の早朝に...続きを読む
岸田氏の「韓国のハロウィーン事故のお見舞いツイート」が大炎上/ネット「静岡の台風被害は何も言わずで?」「台湾地震の時はダンマリで?」「台湾地震は某国に忖度か!」
ソウル雑踏事故で149人死亡 ハロウィーン、坂道で多数転倒 10/30(日) 【ソウル共同】韓国の首都ソウルの繁華街・梨泰院でハロウィーンのために集まった多数の若者らが29日夜、転倒した事故で...続きを読む
バラク・オバマ、演説中に、やじられた上、フ◯ック・ジョー・バイデン(FJB)の洗礼を浴びる/民主党のミシガン州知事候補の応援演説で悲惨な目に
カモン!" ミシガン州の集会でバラク・オバマがヤジに妨害される(動画) 2022年10月29日 バラク・オバマは土曜日、ミシガン州デトロイトで民主党のグレッチェン・ウィットマー知事のために選挙...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました