社会の話題と反応を発信していくネットメディア

「ワクチン接種中止」へ声上げた550人の医師/「全国有志医師の会」接種の即時中止を訴える/ネット「薬害訴訟、超過死亡、こちらが多数派世論になりつつある」

covid19(コロナ)

勇者か異端か 「コロナワクチン接種中止」へ声上げた550人の医師

2022.11.1

「全国有志医師の会」という組織がある。訴えているのは、新型コロナウイルスワクチンの接種の即時中止だ。接種の副反応が疑われる死亡例が増加していることなどを受けて、全国の開業医らが集う。名を連ねる医師(歯科医師、獣医師を含む)は約550人。会を率いるのは北海道本別町という人口6400人余りの小さな町の医師だ。

「マスクを取りましょうか」。院長の藤沢明徳医師は診察室にマスクをつけて入ってくる患者にまず、こう声をかける。顔の表情や血色をみないと患者の状態を見極められない上、最近は「(カビの一種である)カンジタ菌が口腔(こうくう)内にいる患者が増えている」ためだという。(日経ビジネス)

ネットの声

日経ビジネスグッドジョブ!遅きに失した感はあるが、今からでも接種を止める人が少しでも増えればいい。

新型コロナワクチンによる健康被害に関する累積の申請受理件数は4853件な。ワク推進派は現実見ろよ。

受け入れられづらい真実を口にする人は異端扱いされやすい…けど勇者だと思う。

550人、その他大勢は黙ってるの?

打ってしまったから反論したいのはわかるけど、打ちたいなら永遠に打ち続けなければならない。ウイルスは不滅だから、接種も不滅に打ち続けるってこと。途中でヘタれるなよww

新ワク接種率4% 開始1カ月。1日約168万回打てる体制も/ネット「あれ?ワク推奨派どうしたの?」「責任もって打てよな」「在庫また余る。買ったやつが自腹で払え」
コロナ新ワクチン、接種率4% 開始1カ月、出足低調 10/29(土) 新型コロナウイルスのオミクロン株に対応した新ワクチンの接種率が、全人口の4%にとどまり、低調な出足となっていることが政府集...続きを読む

そもそも接種後、40度近い熱が出て1〜3日安静を要するワクチンを、『安全』とは言わないんだよ。

ワクチン推進派がなんだか必死にコメントしてるけど、滑稽を超えて哀れ。

3回目までは大盛況でしたが、大半の人がコロナワクチンの闇に気が付き始めたってこと

これが現実。もう反ワクは存在せず、コロナワクチン接種を忌避するのは多数派の世論です。

参考記事

【増税岸田政権にNOの声】防衛費増財源は国民負担/財源を増税で国民に負担求めるべきとの意見相次ぐ/ネット「外国の低所得国に9兆円ポン、防衛費5兆円は増税」
有識者会議“防衛費財源 国民負担で”意見相次ぐ 議事要旨公開 2022年10月31日 防衛力の抜本的な強化を検討するため、今月開かれた政府の有識者会議の議事要旨が公開され、防衛費を増額する場合...続きを読む
ペロシ夫の襲撃を「トランプ支持者」のせいにした、日本のメディアの皆さんこんにちは/容疑者は、破綻したバイデン移民法が招き入れた不法移民だった
ペロシ夫の襲撃犯は不法移民だった ポール・ペロシ襲撃犯は、破たんしたジョー・バイデン移民法、オーバーステイビザ、ゼロ移民取締り、犯罪的DHS(国土安全保障省)の過失のために不法にアメリカに居住してい...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

(画像:WHO)

タイトルとURLをコピーしました