社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】バイデン、息子がイラクの戦闘で死んだと恥ずかしげもなく主張し炎上:ボーは脳腫瘍で死去/ネット「彼は大嘘つきかボケている。あるいは両方だ!」

政治

ジョー・バイデン、息子のボーはイラクで死んだと恥ずかしげもなく主張(動画)

2022年10月12日

ジョー・バイデンは水曜日、コロラド州ベイルを訪れ、同州の屋外空間の保護と保全について演説を行いました。

バイデン氏のスピーチは、嘘、失言、装飾に満ちていた。

ある時、ジョー・バイデンは恥ずかしげもなく、彼の息子ボーがイラクで死んだと主張した。

ジョー・バイデンの息子ボーは、2015年にメリーランド州ベセスダのウォルター・リード陸軍病院で脳腫瘍で死亡している。

バイデンは病的な嘘つきだ。ジョー・バイデンは、彼自身の中では伝説的な存在なのだ。

MORE LIES: Joe Biden Shamelessly Claims His Son Beau Died in Iraq (VIDEO) | The Gateway Pundit | by Cristina Laila
Joe Biden on Wednesday traveled to Vail, Colorado and delivered remarks on protecting and preserving the state’s outdoor spaces.

バイデンは、亡くなった息子のボーが「イラクで命を落とした」と誤って述べました。

「1945年2月、上院議員が指摘したように、極めて重要な瞬間が訪れました。イタリア山中への味方の奇襲攻撃。彼らは十二分に準備ができている。その日、彼らは十二分に準備ができていました。

第10山岳師団のアメリカ兵は、夜間に1800フィートの崖を登り、ドイツ軍の奇襲を受け、重要な位置を占領し、戦争の極めて重要なポイントでドイツ軍の防衛線を突破しました。

想像してみてください。私は心から、青銅星章と殊勲賞を受賞し、イラクで命を落とした男の父親として、こう言っているのです。勇気、大胆さ、そして真の犠牲を想像してください」

ネットの声

“不正確な発言” 彼が最初の妻を飲酒運転で殺したと何十年も “不正確な発言 “を続けているように。彼はいつも詐欺師だ。

彼がすることはすべて嘘だ。亡き息子の死因さえも全て嘘だ。卑劣だ。
バイデンはとんでもない嘘つきだ。

この男は必死にゴールドスター(軍の勲章)の父親になりたがっている。哀れで侮辱的だ。

呆けているか、大嘘つき、あるいは両方だ!

参考記事

小野田紀美氏「たやすく偽造される在留カードも、マイナンバーカードと一元化し、チップ内蔵で偽造できないようにすべき」中国の不法ブローカー対処策に/ネットは支持の声
小野田紀美氏のツイート 保険証に写真付ければ良くない?というご意見もあるのですが、券面って意図も容易く偽造される。 在留カードも健康保険証もマイナンバーカードと一元化して下さいと、チップ内蔵で...続きを読む
警視庁、中国籍の男ら5人を逮捕/女湯でクレジットカード盗み、転売容疑。1億2千万円の被害/ネット「国の宝の親戚か?」「某氏の大好きな外国人の犯罪ですか?」
女湯でカード盗み、不正使用か 5人逮捕、被害1億円超―警視庁 スーパー銭湯の女湯脱衣所でクレジットカードを盗んだなどとして、警視庁と千葉県警は12日までに、窃盗容疑な...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました