社会の話題と反応を発信していくネットメディア

タイ王女、ファイザー社製追加接種で昏睡。タイ国が「ワクチン」契約を無効化し賠償請求する可能性/王女は3回接種後に倒れ、今も昏睡状態にある

covid19(コロナ)

タイ王女、ファイザー社製追加接種で昏睡状態 国が「ワクチン」契約を無効化する可能性

タイのバジュラキーヤバ王女(44歳)が昨年12月14日、犬の散歩中に倒れた。関係者によると、彼女は3回目のブースターを受けた後、体調を崩していたそうです。倒れた後、彼女は意識を失い、現在も昏睡状態が続いています。インディペンデント紙の報道によると、彼女は「心臓、肺、腎臓を支える医療器具を使用している」という。

バジュラキティヤバ王女は現国王ラーマ10世の長女で、法学部出身、タイ政府の上級外交官である。

タイ王室は、彼女が「心臓の問題」に苦しんでいることを確認した。しかし、当局と地元の大学が行った細菌感染によるものだという説明は、医学専門家のバクディ教授は「ばかげたこと」だと一蹴

タイ生まれのバクディ教授は、ドイツのマインツ大学の微生物学の元教授で、免疫システムと動脈疾患の世界的な専門家として医学界で有名なキャリアを持っていたが、主流の物語と「事実確認者」が、COVID「ワクチン」に強く反対したために彼を「陰謀論者」と烙印を押した。

バクディによれば、彼とその関係者はこの件に関してタイ王室と直接連絡を取っており、王女が倒れたのはCOVIDワクチンによる副作用であったということです。彼女は以前は健康で、既知の病気はありませんでした。

昨日、『ニュートラルスイス』ランブル・チャンネルでバクディ氏はこう語った。

このCOVID-19はすべて偽物です…そして私はCOVIDワクチン接種が詐欺に基づくという証拠を彼らのために並べることができました。ファイザー、バイオテック社はタイに数十億ドルを返済しなければならず、それによってタイは、存在を失った人々に補償をすることになるのです。

現国王ラーマXの娘の一人が倒れ、昏睡状態に…3回目の注射後23日以内に、44歳、重病にかかったことのない人が倒れ、今昏睡状態にある。

タイ王室には、世界中の多くの人々が苦しんでいるように、王女もこのジャブの犠牲者である可能性が高いという事実を警告するために情報を送っています」。

Thai Princess in a Coma Following Pfizer Jabs Could Prompt Nation to Nullify "Vaccine" Agreement - 🔔 The Liberty Daily
If you love the news, check out The Liberty Daily's homepage. The bombshell that’s been waiting to happen might finally be here. Admittedly, I sat on this story...続きを読む

国王の顧問を含むタイのトップ当局がバクディ教授と協議し、ファイザー社との契約を無効とする用意があるとのことです!

王室は、王女がジャブの犠牲者である可能性が高いことを警告している!

ブースター投与23日後に倒れたタイ王女は、今も昏睡状態にある。

王室は、細菌感染と称する診断が「ばかばかしい」ものであり、彼女はジャブの犠牲者である可能性が高いと警告している。

タイ当局は、44 歳のタイの王女が 3 回目のブースター接種後に昏睡状態に陥った後、ファイザーとの契約を無効にすることを検討しています。彼女は王位継承者です。 メディアは沈黙している。

参考記事

記者「TikTokを禁止すべきか?」バイデン「TikTokを禁止する?どうだろう。私の携帯には入っていないことは知っている」/ネット「もう勘弁してくれ」(動画)
バイデンはTikTokを知らなかった? 記者「米国はTikTokを禁止すべきか?」 バイデン:「TikTok?」 記者「そうTikTokだ」 バイデン:「TikTokを禁止する?どうだろう。私...続きを読む
「ワクチン大国」日本 死者数、感染者数世界一/ 接種率が高い国ほど感染者が多い:論文/接種で免疫力が低下し、しかも免疫低下は数十年単位の長期に影響/接種すればするほど感染しやすくなる。接種をやめないとさらに感染を広げ続ける
「ワクチン大国」日本で感染者が増加 医師は「接種すればするほど感染しやすくなる可能性」指摘 2023.01.16 ワクチンはコロナ禍における感染拡大の切り札と目されてきた。しかし、ここへきて目...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました