社会の話題と反応を発信していくネットメディア

米研究者がまたも日本に疑問/「主要30カ国の中で、日本は最もワクチンを接種している国。ワクチン接種をするたびに超過死亡が激増しているのはなぜ」

covid19(コロナ)

日本の超過死亡率とワクチン接種率の比較

日本の超過死亡率とワクチン接種率の比較を見てみましょう。これは正式な分析ではなく、観察として共有します。日本は主要国の中で最もワクチン接種率が高い国です。

・左側メモリ:100万人当たりの全死因過剰死亡率

・右側メモリ:ワクチン接種回数/100人当たり
100人当たり100回接種回数(2021年8月21日)
100人あたり200回接種回数(2022年3月17日)
100人あたり300回接種回数(2022年12月27日)

(接種後に超過死亡が激増し、打てば打つほど増えていった)

主要30カ国の中で、日本は最もワクチンを接種しており、男性、女性、子供全員に平均3回以上接種しており、ワクチン接種率はリストの2位より13%高くなっています。これは、影響と結果を慎重に分析するための特別なケースとなるはずです。

日本の超過死亡率Xワクチン投与量のチャート

・ワクチン投与量 ・累積 ・人口に対する相対値

参考記事

「ワクチン大国」日本 死者数、感染者数世界一/ 接種率が高い国ほど感染者が多い:論文/接種で免疫力が低下し、しかも免疫低下は数十年単位の長期に影響/接種すればするほど感染しやすくなる。接種をやめないとさらに感染を広げ続ける
「ワクチン大国」日本で感染者が増加 医師は「接種すればするほど感染しやすくなる可能性」指摘 2023.01.16 ワクチンはコロナ禍における感染拡大の切り札と目されてきた。しかし、ここへきて目...続きを読む
ついにBBCが報道:著名な心臓学者は、mRNAワクチンが英国における3万人の心臓死の一因であると述べた「mRNAワクチンは心疾患系の確かなリスクがある」(動画)
BBCがmRNAワクチンが心臓死の一因になると報道 BBCのニュース速報です。著名な心臓学者アッセム・マルホトラ氏は、コロナmRNAが英国における3万人の心臓突然死の一因であることを発見した。 ...続きを読む
データは語る/「日本は接種率世界一、マスク着用率世界一なのに、感染者数、死者数が世界一なのはなぜですか?」
100万人あたりのCOVID-19のワクチン・追加接種:日本ダントツ 日本、台湾、韓国、カナダ、ドイツ、オーストラリア、フランス、EU、オランダ、アメリカ 世界の「マスク着用率」比較、日本...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました