社会の話題と反応を発信していくネットメディア

残念ながら日本のコロナ対策は笑われています/日本最近再び1日の死亡数の最高値を更新。「専門家」はいつまでマスクとワクチンで急増を止められると装うつもりだ?

covid19(コロナ)

日本最近再び、1日の最高値を更新

日本でのコロナによる死亡は、これまでの記録を更新しており、高いワクチン接種率とブースター接種率、そして3年近くにわたる一貫した普遍的なマスキングにもかかわらず、最近再び、1日の最高値を報告した。

「専門家」は、これらの対策でいつまで急増を止められると装うつもりだ?

2020.6.16「日本でのマスク着用率の高さが、コロナの蔓延防止に貢献」

2022.6.16「マスクとワクチンで世界のモデルとなる日本」

比較的高齢者が多いのです。実際、最も高齢です。アメリカ人より平均で10歳も年上です。そのことが影響しているのでしょう。

ブースターはあまり役に立たないことが証明されている。

私たちは何が有効か知っている。

集団予防接種の後に死者が急増し、予防接種前と比較した結果を見れば明らかだ。

少なくとも、日本のマスク対策は間違っている。効果はない。

ワクチンもマスクも効きはしない。それどころか悪影響だ。日本はいつまで非科学的政策を続けるのか。

ワクチン接種が一番多い日本の死者数が多いことがすべてを表している。日本はなぜそれに気づかないのか?

参考記事

米SNS:ワクチン接種率がトップなのに、なぜコロナによる死亡が多いのか、日本は解明できない/日本のマスク着用率と感染者数を見る限り、マスクは何の役にも立たない
ワクチン接種率が91%なのに、なぜコロナによる死亡が多いのか、日本では解明できない 日本では、3回のワクチン接種率が91%なのに、なぜCOVIDによる死亡が多いのかが分からな...続きを読む
トランプ大統領「中国は我々の技術、食糧、農地等重要な資源を買い漁っている。経済安全保障は国家安全保障だ。中国に重要なインフラを乗っ取ることを許してはならない。ホワイトハウスに戻ったら、中国に重要インフラの買い占めを全面的に禁止する!」(動画)
トランプ氏、ホワイトハウスを奪還して中国による米国農地・産業への投資禁止を明言する 2023年1月18日 トランプ氏は、2024年に2期目の非連続政権を目指すにあたり、The Postと共有し...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました