社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「中国は我々の技術、食糧、農地等重要な資源を買い漁っている。経済安全保障は国家安全保障だ。中国に重要なインフラを乗っ取ることを許してはならない。ホワイトハウスに戻ったら、中国に重要インフラの買い占めを全面的に禁止する!」(動画)

中国

トランプ氏、ホワイトハウスを奪還して中国による米国農地・産業への投資禁止を明言する

2023年1月18日

トランプ氏は、2024年に2期目の非連続政権を目指すにあたり、The Postと共有した約3分間の政策ビデオでこの計画を発表した。

トランプ氏の計画の正確な詳細はビデオでは明言されなかったが、この構想は、COVID-19の大流行を受けて米中経済を「切り離す」という2020年9月の公約を大筋で引き継いでいる

ハワイやアイダホなど、すでに外国人による農地の所有を禁止または制限している州もあり、この構想は党派を超えて強くアピールすることができる。

ワシントンポストがハンター・バイデンのラップトップ文書を調べたところ、バイデン家の別のベンチャー企業では、ハンターと叔父で大統領の弟のジェームズ・バイデンが、2017年と2018年にCEFC China Energy(北京の対外影響力「ベルト&ロード」構想の一部門)から480万ドルを得ている。CEFCはルイジアナ州のモンキーアイランドの天然ガスプロジェクトに4000万ドルを投資しようとした。

ジョー・バイデンはCEFCのパートナーシップに関与していたとされる。ハンター・バイデンの元ビジネスパートナーであるボブリンスキーによると、2017年5月にジョー・バイデンと会ってCEFCの取引について話し合い、2017年5月の別の同僚ジェームス・ジラーからのメールには、「ビッグガイ」は10%の報酬を受ける予定だったと書かれているボブリンスキーとジラーは、Joe Bidenが “ビッグ・ガイ “だと言っている。newyorkpost

トランプ大統領は、アメリカにおける中国共産党の影響力を破壊する新たな計画を発表し、農地、技術、アメリカの天然資源、重要インフラの買い占めを全面的に禁止することを発表した。

トランプ大統領「ワシントンの腐敗した民主党とRINOの政治家が、グリーン・ニューディールという無意味な外国戦争に何兆ドルも費やし、地球上の不法滞在者に贅沢な利益を与えている間に、中国は我々の国を買い占めている。中国はアメリカ経済の宝石を乗っ取るために何兆ドルも費やしており、それを実行している。

中国は私たちの技術を買い占めている。食糧を買い占め、農地を買い漁っている。港や船着き場も買い漁っている。そして、バイデン犯罪一家のような腐敗した影響力行使者の助けを借りて、中国は米国のエネルギー産業の柱を買い占めようとしている。彼らは、うまくいかないし、これからもいかない、無意味なエネルギーにしか関心がないのだ。

中国が発電所や軍事基地の近くを買い漁ることに注目している人もいるが、実際には、米国内の中国共産党の活動すべてに強い関心を持つべきである。経済的安全保障は国家安全保障である、と私は言い続けてきたが、実際、私たちはアメリカにおける中国共産党のすべての活動を非常に懸念すべきだ。

中国はアメリカ企業が重要なインフラを乗っ取ることを許さない。アメリカも中国に重要なインフラを乗っ取ることを許してはならない。私が大統領だった時も許さなかったし、私が再び大統領になった時も、国を守るために許さないだろう。エネルギー技術、通信、農地、天然資源、医薬品、その他の戦略的国家資産など、米国内のあらゆる重要インフラの中国の所有権を積極的に制限する新しい法律を制定しなければならない。

これらの重要産業における今後の中国による購入をすべて停止させ、現在保有している、国家の安全保障を危険にさらすものをすべて中国に売却させるプロセスを開始する必要がある。

もしそうしなければ、米国は中国に所有されることになり、中国にとっては喜ばしいことだろう。私が大統領になったら、アメリカの未来がアメリカの手にしっかりと残るようにする。私が大統領だったときと同じように、再び同じことが起こる前に、我が国はこれまで以上に強くなるだろう」

参考記事

4回以上接種するとマウスの免疫力がほぼ完全に崩壊/ダメージは免疫システムの最前線の抗体だけでなく、重要なバックアップを形成する細胞にまで及ぶ:中国の研究者が発表
中国の新しい研究により、4回以上のワクチン接種により、マウスの免疫系がほぼ完全に崩壊することが示される 2023年1月18日 アレックス・ベレンスン(作家)は今日、すべてのブースター注射を直ち...続きを読む
ダボス会議は気候変動危機を惑星、安全、正義の危機へ格上げする/「もはや惑星の危機だ!このまま温室効果ガスの排出を続ければ、2070年に30億人が居住不可能になる」
世界経済フォーラムの狂信者、世界に新たな危機を宣言 2023年1月18日 世界経済フォーラムは、毎年ダボス会議に政治家、企業リーダー、政府リーダー、そしてかなりの数の狂人たちを集めている。 今...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました