社会の話題と反応を発信していくネットメディア

バイデン陣営は、彼のオフィス、自宅、ガレージで機密文書が発見された事実を意図的に隠していた/バイデンは4回自白する機会があったが、4回ともそうしなかった

政治

バイデン陣営は機密文書が発見された事実を意図的に隠した

共和党全国委員会、ディレクター「バイデンと彼のチームは、彼のオフィス、自宅、ガレージで機密文書が発見された事実を意図的に隠すことにしたのです。それが今日ワシントンポストが確認したことだ。バイデンは4回白状することができたのに、4回しないことを選択した。他に何を隠しているのか?」

ワシントンポスト

バイデンの敷地に機密文書が出現し始めたとき、彼の側近は極めて慎重な戦略をとった。その結果、特別顧問と政治的騒動を招いたのです。

バイデンがガレージゲートについて白状できたかもしれない4つの機会(共和党全国委員会)

2023年1月19日

ジョー・バイデンと彼の政権は、バイデンのオフィス、自宅、ガレージで機密文書が発見された事実を意図的に隠すことにした。今朝、ワシントン・ポストの新しい報道がそれを確認した。

バイデンのチームは11月に最初の文書のセットを見つけたとき、彼らは “問題を静観する “ことを選択した。声明文が作成されましたが、バイデン氏のチームはそれを使うことはなかった。

12月に2つ目の文書が見つかると、彼らは再び情報を公にすることを拒否した。

CBSニュースが最初の文書群について報道することになったとき、バイデンホワイトハウスは、”バイデンの自宅で第2の文書群が発見されたという重要な情報を含め、追加の詳細を提供しないことを決定した “という。

バイデンの自宅でさらに多くの文書が発見されたとき、バイデンと彼のチームはその情報を開示するのに何日も待ち、レポーターが追加の機密文書があるかどうか尋ねたとき、調査が「完了」したと虚偽の主張をするためにカリン・ジャン=ピエール報道官を演壇に送り込んだ。

バイデンは4回白状することができたが、4回そうしないことを選んだ。それは、彼が他に何を隠しているのか、という疑問を抱かせる。(共和党

バイデン、自宅、オフィス、ガレージに機密文書を 6 年間隠したことについて「後悔はしていない」

何もないことが分かると思う。私は後悔はしていない。弁護士が言ったことに従っている。その通り何もないんだ。ありがとう。

バイデン、記者の質問を無視し、週末、デラウェアの犯罪現場に戻る

ジョー・バイデン-この一週間以上、一度も質問に答えていない。なぜ自分のガレージ、オフィス、自宅に機密文書を隠したのかという質問を再び無視する。

参考記事

トランスジェンダーが女性服売り場内で下着なしで写真を撮影、SNSに投稿し、周囲を混乱に陥れる
公共スペースで私服であれを晒す女装モデルにソーシャルメディアが騒然 イギリス・ノッティンガムの大型ショッピングセンターが、店内で下着なしの写真を撮影・投稿している女装男性にソーシャルメディアユーザー...続きを読む
NHK、受信契約しない人に割増金4月導入へ 受信料通常の2倍/ネットは怒りの声「そもそも受信料とるな!BBCはやめたぞ!」「スクランブルが先だろ」「解体しろ!」
割増金制度、4月導入へ NHK受信料、通常の2倍 1/18(水)  総務省は18日、正当な理由もなく受信契約に応じない人に割増金を請求できる制度を、NHKが4月に導入することを認めたと明らかに...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました