社会の話題と反応を発信していくネットメディア

バイデンー岸田会談:米記者がバイデンに機密文書について質問を浴びせ追い詰める中、空気を読めずバイデンに握手を求め助け船を出す岸田氏はこちら【動画】

政治

安全保障の質問に、興味もなく時計を見るバイデン:軽視される岸田氏

バイデンは時計を確認しただけなのか?

記者「現在、最も困難で複雑な安全保障環境に直面しているが」

バイデン、記者の質問に顔が引きつる。空気を読めず助け船を出す岸田氏

バイデンは、自宅、オフィス、ガレージで見つかった機密文書に関する質問を無視し、にやにや笑っている。

ネットの声

強そうに見せているが、弱々しく、全く気が狂っている。 まったくもって、恥の上塗りだ。

岸田って誰だ?

パンツ一丁でトイレに行ってもこの男は笑っているのだろう。

この背景には、さらに多くの機密文書が燃えているのでしょうか?

バイデンと岸田とかいう日本の首相の馬鹿馬鹿しい会談。

こんなに恥ずかしい会見は見たことがない。

バイデンのリーク文書はいつ出てくるんだ?フェイクメディアども。

偽のアメリカ大統領のバイデンを塀の中に入れろ!

参考記事

【ファクト】岸田氏は「3回接種で感染そのものを防ぐ効果がある」河野氏は「ワクチン接種は皆さんをコロナから守る。ワクチンは感染収束の切り札」と言い(動画)、岸田氏は4発打って感染し、河野氏は3発打って感染した/そして日本の惨状はこちら
以下はデマではありません。厳然たるファクトです。 岸田氏(藤江さんのツイートより) 3回目接種をすることで、感染そのものを防ぐ効果が、3回目接種を受けた方はどの年齢であっても大幅に感染が少なくなっ...続きを読む
【腰抜け岸田にNOの声】「日韓企業の寄付で元徴用工の賠償肩代わり案」受け入れへ/ネット「日本に非があることになるだろ!」「何回騙され何回コケにされたら分かる!」
元徴用工の賠償肩代わり案「求償権」放棄なら受け入れ 日本政府 1/12(木) 戦時中の元徴用工を巡り、韓国最高裁が日本企業に賠償を命じた問題で、尹錫悦(ユンソンニョル)政権が検討している財団が...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました