社会の話題と反応を発信していくネットメディア

バイデン、人の名前を忘れる/バイデンは「マイクにおちょくられ、自分の娘はソーシャルワーカーだと嘘をつき、誕生日ソングで相手の名を忘れる」:MLK IIIの朝食会

事件

ジョー・バイデン 不器用にマーティン・ルーサー・キング3世の妻にハッピーバースデーを歌い、彼女の名前を忘れる

2023年1月16日

私たちは今、何を見たのだろう?

ジョー・バイデンはは月曜日、マーティン・ルーサー・キングJr. の朝食会で挨拶をした。

バイデンはマーティン・ルーサー・キング3世の妻であるアルンドレア・ウォーターズ・キングに「ハッピーバースデー」を歌ったが、それは大失敗だった。

ジョー・バイデンはキーを外して歌い、アンドレア・ウォーターズ・キングの名前も忘れてしまった。

「我が家では、誰かの誕生日にはハッピーバースデーを歌うというルールがあるんです」と、バイデンは自信たっぷりに言った。

そして、彼は顔を伏せた。

ジョー・バイデンは誰にハッピーバースデーを歌っているのか忘れてしまい、自分自身がおかしくなってしまったのだ。(TGP)

バイデン、また嘘をつく

ジョー・バイデン “私の娘はソーシャルワーカーだ”

アシュリー・バイデンは2012年からソーシャルワーカーではない。

バイデン、マイクにおちょくられる

バイデン:「これはオンになっていますか?ハロー、ハロー、ハロー?ハロー?いや、ホー。オーケー」

ジョー・バイデンはマーティン・ルーサー・キング3世の妻にハッピーバースデーを歌ったが、彼女の名前を忘れてしまった。大笑いだ。

彼女の名はアンドレア・ウォーターズ・キングで、「ヴァヴァウ」じゃない。

バイデン「我が家では、誰かの誕生日にはハッピーバースデーを歌うというルールがあるんだ。いいかい」

「ハッピバースデーディア「ヴァヴァウ???」・・・」

参考記事

16日から世界経済フォーラム/シュワブ「社会全体が完全停止するサイバー攻撃に注意しろ。それに比べればコロナなど小さなことだ」(動画)/ネット「またやるつもりか?」
16日からダボス会議 首脳参加は過去最高の52人 2023年1月15日 世界経済フォーラム(WEF)の年次総会(ダボス会議)が、16日からスイス東部のダボスで開かれる。WEFによると各国から過...続きを読む
【動画】信じられないかも知れませんが、これはバイデンが本当に言ったことです/バイデン「ハリケーンから身を守るための優れた方法は、ワクチン接種を受けることだ!」
バイデン「ハリケーンから身を守るための優れた方法は、ワクチン接種を受けることだ」 ジョー・バイデンがハリケーンシーズンに備えてワクチン接種をするようにアメリカ人に言ったことを忘れてはならない。 ...続きを読む
【動画あり】バイデンファンは決して見ないでください。これまでで一番ひどい動画です/ネット「もう隠せない」「バイデンは確実にひどくなっている」「決定的だ・・・」
バイデン氏がワクチンスピーチでアル◯ハイ◯ー大統領になりきった OCT. 7, 2021 認○症の大統領は、今日のワクチン演説の一部を乗り切るのに大変な苦労をしたようです。 「ジョー・バ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました