社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「私はディープ・ステートと戦い、そして勝利している」「彼らは凶悪犯だ。我々はタフでなければならず、反撃しなければならない」(音声)

政治

トランプ氏”私はディープ・ステートと戦い、そして勝利している

トランプ大統領 「私はディープ・ステートと戦い、勝利している…私はとてもいい人間だと思うが、もし我々が勝つつもりなら、我々はタフでなければならず、反撃しなければならない…。

私が反撃すれば、あなたは良い顔をしないかもしれない。でも、みんな一緒に勝利するんだ。アメリカを再び偉大にする”

トランプ大統領「あなたは理解しなければならない。私は誰にでも説明する、私は偽のロシア、ロシア、ロシアの調査やミューラーのデマやこれらのすべてのものに四面楚歌だった。四面楚歌になったから反撃しなければならない。

だから、ある人たちは、Wow、なんで彼はいつも戦っているんだ、と言うだろう。私はコミーを解雇し、マッケイブと、我が国にとって非常に恐ろしい、つまりただ恐ろしい人たちをすべて追い出し、彼らの多くと他の多くの人たちと、ディープステートを叩いた

私はディープ・ステートと戦い、勝利しているのだ。私はとてもいい人だと思いますが、勝つためにはタフでなければならず、反撃しなければならないのだ。そしてまた私は四面楚歌で、それを説明するとすぐにみんな納得してくれる。

そして違法な包囲網。ロシア情勢が全くのデマであったことがTwitterファイルから判明した。どうせわかっていたことだが、まったくのデマだったのだ。

彼らはロシアに関する報道でピューリッツァー賞を受賞したが、その報道はまさにフェイクニュースメディア、ワシントンポストやニューヨークタイムズで、ロシアに関する報道は実は全く間違っていたのだ。

まさに事実と正反対だったのだ。そして、私たちは実際にそのことでピューリッツァー財団と訴訟中だ。ピューリッツァー賞を人々に与えるのは馬鹿げていると思う。彼らは間違ったことをした、そして今はすべて彼らが間違ったことをしたことになっている。それで、どうなるか見てみよう。なぜなら、ピューリッツァー賞の信用を大きく失ったのだから。

つまり、基本的には反撃しなければならないし、反撃するときは、勝つために戦いたい、国のために勝ちたい、国民のために勝ちたい、ケリーアン・コンウェイ(元アメリカ合衆国大統領顧問)が彼はあまりいい人ではなかったと言っているのを見たが、私はいい人になりたいとは思わない。この人たちは凶悪犯です。私が反撃したら、あなたはあまりいい顔をしないだろうけど、私たちは一緒に勝てるんだ。アメリカを再び偉大にする

参考記事

マスク氏「世界経済フォーラムとは何なのか?彼らは地球のボスになろうとしているのか?」/シュワブの「未来を支配する。グローバル社会のプラットフォームを持て」の発言に
イーロン・マスク氏「世界経済フォーラム/ダボス会議はどのようなものなのか?彼らは地球のボスになろうとしているのか!?」 スコット・アダムス「私は、文章で説明できないものには懐疑的です。彼らは正確に何...続きを読む
「ワクチン大国」日本 死者数、感染者数世界一/ 接種率が高い国ほど感染者が多い:論文/接種で免疫力が低下し、しかも免疫低下は数十年単位の長期に影響/接種すればするほど感染しやすくなる。接種をやめないとさらに感染を広げ続ける
「ワクチン大国」日本で感染者が増加 医師は「接種すればするほど感染しやすくなる可能性」指摘 2023.01.16 ワクチンはコロナ禍における感染拡大の切り札と目されてきた。しかし、ここへきて目...続きを読む
トランプ大統領「ケビンは良い仕事をするだろう。それはきっと証明される。下院議長をめぐる争いは共和党に結束をもたらした」
トランプ大統領は、先週の下院議長をめぐる争いが、共和党、特に議会に結束をもたらしたことを強調しています。 しかし、このような規模、範囲、そして意図の強さはかつてなかっ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました