社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「ケビンは良い仕事をするだろう。それはきっと証明される。下院議長をめぐる争いは共和党に結束をもたらした」

政治

トランプ大統領は、先週の下院議長をめぐる争いが、共和党、特に議会に結束をもたらしたことを強調しています。

しかし、このような規模、範囲、そして意図の強さはかつてなかったものであり、信じられないほどでした。

保守的な人たちがケビンを支持しているのを見ると、彼らはケビンが好きなのですが、もっと好きな人がいたかもしれないのに、彼こそが票を入れる人だと決めたのです。

多くの善良な人々が反対しました。有名な20人のグループですが、彼らは皆、私の友人です。とても良い友人たちです。

マージョリー・テイラー・グリーンや、その他多くの人たちです。右派の強硬派とでもいうべき人たちですが、同時に非常に常識的な人たちでもあります。

しかし、私はケビンを支持しました。なぜなら、ケビンは良い仕事をすると思うし、彼が良い仕事をすることが証明されると思うからです。

共和党は、少なくともあのグループ全体と、議会を見れば、団結していると思います。議会を見ても、ほとんどかつてないほど団結していると思います。 そして、必要なものを手に入れるために、債務上限を利用すべきです。

参考記事

トランプ大統領「マッカーシーと共和党、本当におめでとう!」/トランプ氏は、ケビン・マッカーシー議長をゴールに導く上で重要な役割を果たした
ドナルド・トランプは、ケビン・マッカーシー議長をゴールに導く上で重要な役割を果たした 2023年1月6日 ドナルド・J・トランプ前大統領は、下院共和党員の間で妥協をもたらし、下院議長としてケビ...続きを読む
岸田氏、国際研究に500億円の基金創設表明/ネット「外国へ500億ポン日本人には増税」「国立博物館が20億の予算で泣いてたが」「国民の税金を海外へばら撒く岸田」
国際研究に500億円基金 首相、ワシントンの講演で表明 2023/1/14 訪米中の岸田文雄首相は13日(日本時間14日)、ワシントンのジョンズ・ホプキンズ大学高等国際関係大学院で講演し、米国...続きを読む
日本の感染対策はバカの世界チャンピオン?/新規陽性者世界1位。死者数人口当り世界1位、絶対数世界2位(agora)/ネット「接種率1位と松野が自慢。バカ丸出し」
日本の感染対策はバカの世界チャンピオン? 第8波はカタールやアルゼンチンには来ず、日本にだけ来ているようです。ブースター(3〜5回目)接種率は日本だけ相変らずぐんぐん伸びています。 ・新規陽性者数...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました