社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「中国はペンシルベニア大学に5,500万ドルを寄付した。バイデンはその資金を通じて「シンクタンク」に年間100万ドルを手に入れたのだ」

政治

トランプ大統領「バイデンは中国から100万ドルを手にいれた」

そして最大の問題は、それが中国であることだ。中国はペンシルベニア大学に5,500万ドルを寄付しました。バイデンはその資金を通じて「シンクタンク」のために年間100万ドルを手に入れたのです。”信じられますか?

もっとたくさん見つかるだろう。なぜなら、デラウェア州に 彼らは膨大な量の文書を隠し持っている。それを見れば、信じられないような文書が見つかるだろう。

そして最大の問題は、それは中国が5,500万ドルをペンシルバニア大学に提供したことなのだ。 

私はペンシルバニア大学のウォートン・スクール・オブ・ファイナンスに通っていて、学校に任命されただけなのですが、中国はそのお金でバイデンに年間100万ドルを支払っていたのだ。私は彼らがそう言うだろうと確信している。

参考記事

【ファクト】岸田氏は「3回接種で感染そのものを防ぐ効果がある」河野氏は「ワクチン接種は皆さんをコロナから守る。ワクチンは感染収束の切り札」と言い(動画)、岸田氏は4発打って感染し、河野氏は3発打って感染した/そして日本の惨状はこちら
以下はデマではありません。厳然たるファクトです。 岸田氏(藤江さんのツイートより) 3回目接種をすることで、感染そのものを防ぐ効果が、3回目接種を受けた方はどの年齢であっても大幅に感染が少なくなっ...続きを読む
バイデン、怒号が飛び交う中逃げ去る/記者「車の横に機密書類?何考えてるんだ!」バイデン「車と同じように鍵のかかるガレージに云々」記者「罵声の嵐」(動画)
ジョー・バイデンが機密書類を保管していたガレージ 2023年1月12日 政府当局は今週、ジョー・バイデンのデラウェア州の自宅(ガレージ)でさらなる機密文書を発見したと発表した。副大統領であるジ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました