社会の話題と反応を発信していくネットメディア

日本の接種率と死者数に海外のメディアや専門家が次々疑問/「ワクチンが効かないどころか死者を増やしている」「日本の専門家はそれでもワクが効いていると考えている。笑」「これは国家レベルの負のワクチン効果だ」

covid19(コロナ)

ワクチン接種率が高いにもかかわらず、心臓疾患による「コロナ」死亡が多いことに戸惑う日本の専門家たち

13 january 2023

2022年に3回のブースターキャンペーンを行った後、日本人はmRNA消費国の中で、はるかに強制的なワクチン接種キャンペーンを行った国よりもはるかに多くのブースターを投与するようになった。

日本の65歳以上の人々は、3回目、4回目、5回目の接種率がそれぞれ91%、82.5%、56%と、日本の612万回分のmRNA接種の備蓄を減らすために最善を尽くしてきた。しかし、残念ながら、日本は2023年、1日のコロナ死亡者数が過去最高となったことを報告し、スタートを切った。2022年初頭からのブースター時代には、各波が前回より明らかに高くなっている。

この原因は何なのだろうか?日本のコロナ対策協議会会長の脇田氏に聞いてみよう。

脇田隆治、日本のコロナ対応アドバイザリーボード会長。”コロナ死亡者数増加の原因は説明しがたい”

日本医師会理事の鎌谷地医師はどうでしょうか。”わからないことだらけで、エビデンスもない”

日本医師会理事、コロナ死亡者数増加について。”私たちが知らないことがたくさんあり、エビデンスもありません。”

専門家が自分の知識の限界を認めるのはいいことだ。

鎌谷地博士は、コロナ感染が急速に広がったことを一因として、死亡した人の多くが60歳以上で、基礎疾患を抱えている人が多いことを説明した。直接の死因は心不全や腎臓病であることが多く、「徹底した分析が必要だ」と述べた。

もちろん、日本は2020年以降、検査結果が陽性で死亡した人は実際の死因に関係なくコロナ死亡とカウントしていますが、鎌谷地先生をはじめとする日本の専門家は今までわざわざ帰属の問題を持ち出してきませんでした。それどころか、ジャブの宣伝のために死亡率データを誇張して引用することを喜んでいた

しかし、人工呼吸で息苦しくなっている人はほとんどいないとしても、日本の高齢者はブースター時代に予想以上の数で亡くなっている。8月から増えた原因を探るために、鎌谷地医師が「徹底的な分析」を求めることは、なぜかない。

では、専門家が語ったことをまとめてみよう。コロナによる死亡の増加の原因?「わからない。政府は医療機関や製薬会社に金をばらまき続けるべき?”もちろん!

さて、あなたは彼らが何を言うことを期待していましたか?

Japan's Experts Baffled by High 'Covid' Deaths From Heart Problems Despite High Vaccination Rate – The Daily Sceptic
Despite having third, fourth and fifth vaccination rates of 91%, 83%, and 56%, respectively, Japan's Covid death toll has never been higher, and many of the dea...続きを読む

ネットの声

日本でのコロナによる死亡は、普遍的なマスクの継続、ワクチン接種率、そして人口の70%近くがブーストされているにもかかわらず、最高値を更新し続けている。「専門家」が、人間の介入によってコロナの蔓延を止められるというふりをし続けるのは驚くべきことである。

日本の50歳以上のほぼすべての成人がmRNAブーストされている…そして日本は今、8回目の最大のCovidの波が来ている。これは国家レベルでの負のワクチン効果だ。mRNAの国はコロナから解放されることはないだろう。

日本のデータは、ワクチン注射が効かないことを示している。全くです。今、私たちが議論・分析すべきは、コロナワクチン接種が実際に人々をコロナにかかりやすくしているのかどうかということです。もし、それが本当なら、ファイザーとモデルナの注射は世界中ですべて中止されるべきです。

(痛烈な皮肉)日本は、3年近くにわたる普遍的なマスキングと非常に高いワクチン接種率および増量率にもかかわらず、1日のコロナ死亡者数が最高で、パンデミックの平均死亡者数も最高となったと報告したところである。コロナをコントロールするために完璧に機能しているように見える。

参考記事

バイデンー岸田会談:米記者がバイデンに機密文書について質問を浴びせ追い詰める中、空気を読めずバイデンに握手を求め助け船を出す岸田氏はこちら【動画】
安全保障の質問に、興味もなく時計を見るバイデン:軽視される岸田氏 バイデンは時計を確認しただけなのか? 記者「現在、最も困難で複雑な安全保障環境に直面しているが」 ...続きを読む
トランプ大統領「大統領記録法は大統領と国を守るためのもので、私はそれに該当し機密扱いを解除する権利を持っている。しかし、副大統領のバイデンにはその権利はない!」
トランプ大統領「国立公文書記録管理局はご存知の通り、急進左派のグループだ」 アメリカ国立公文書記録管理局はご存知の通り、急進左派のグループだ。彼らが権利章典と合衆国憲法に赤旗を掲げたことを理解してい...続きを読む
マッカーシー下院議長「バイデンは機密解除できない副大統領の時に、機密ファイルを持っていた!」「バイデンは司法省を利用してトランプ大統領を急襲したのだ!」(動画)
ケビン・マッカーシー下院議長「なぜトランプ大統領のファイルはリークされ、バイデンのはリークされないのだ」 ケビン・マッカーシー下院議長「彼ら(FBIや政府)がトランプ大統領のファイルの写真をリークし...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました