社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「アメリカファースト!米国で雇用し、建設し、投資し、成長する」/シュワブの「国家の再構築。多国間システムを強化が必要」に:2018ダボス会議

政治

2018年。世界経済フォーラムでのトランプ大統領と、クラウス・シュワブ

2018年。世界経済フォーラムでのトランプ大統領。彼らが彼を追い出したかったのも不思議ではありません。

クラウス・シュワブ「私は信じている。今日、我々は国家の社会的接触の必要な再構築の間に適切なバランスを取る必要があります。そしてそれは同時に、投資、テロや移民などの重要な問題に対処するための多国間システムを強化することです

あなたの強いリーダーシップは、誤解や偏った解釈の可能性があることは承知しています。私たちにとって、あなたの話を直接聞くことはとても重要なことなのです」

トランプ大統領「私は今日、アメリカ国民の利益を代表するためにここにいます。世界は強く、繁栄したアメリカの復活を目撃しています。

私は、シンプルなメッセージを伝えるためにここにいます。米国で雇用し、建設し、投資し、成長するために今ほど良い時期はありません。

規制はステルス税である。米国は他の多くの国と同様、選挙で選ばれたわけでもない官僚を抱えている。彼らは、市民に対して、無投票で、反ビジネス、反労働者の規制を課し、立法府の議論もなく、本当の意味での説明責任も果たさないのです。

米国では、そのような時代は終わった。私は米国大統領として、常に我々の企業や労働者の利益を保護し、騙すつもりだ。

私たちは、市民や企業に安価な電力を提供し、世界中の友人のためにエネルギー安全保障を促進するために、エネルギー生産に関する自主規制を解除しています。

どの国も、1つのエネルギー供給者の人質になってはいけません。アメリカは復活を遂げ、今こそアメリカの未来に投資する時なのです。

参考記事

片山さつき議員、川勝知事を批判「議会の全会一致請願を無視したメガソーラー強行許せない」/川勝氏のリニア止めてメガソーラー強行のダブスタに批判殺到「辞任署名」開始
片山さつき議員「町議会、県議会の全会一致請願を無視したメガソーラー恐々、許せない」 静岡県・川勝知事の「辞任を求める署名」開始…リニアに続き、メガソーラーめぐって批判殺到 1/15(日) ...続きを読む
下院監視委員会ジェームス・コマー委員長「議会の迅速な監視」を行う!共和党議員「バイデンの家は犯罪現場だ」/バイデン私邸から新たに機密文書、公表遅れに批判収まらず
バイデン氏私邸から新たに機密文書5枚、先月に続いて…公表遅れに批判収まらず 1/15(日) 米国のバイデン大統領の事務所などで、オバマ政権の副大統領だった時の機密文書が見つかった問題で、ホワイ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました