社会の話題と反応を発信していくネットメディア

イーロン・マスク氏「この哲学は人類の死だ」:クラウス・シュワブの世界経済フォーラム人口減少計画「人口が500年前に戻れば、すべての問題は解決する」に対し

政治

イーロン・マスク氏「この哲学は人類の死だ」

世界経済フォーラムの人口減少計画「人口が500年前に戻れば、すべての問題は解決する」

ジェーン・グドール「私たちは人口増加から目をそらすことはできません。もし500年前と同じ規模の人口があれば、私たちが話しているこれらのことは問題にならないでしょう」

参考までに、当時の人口は4億6千万人。本当の問題は、少子化と人口崩壊の到来だ。

イーロン・マスク氏「この哲学は人類の死である」

ジェーン・グドール:イギリスの動物行動学者、霊長類学者、人類学者、国連平和大使。

ジェーン・グドール - Wikipedia

ネットの声

左派たちは子供を産まない傾向があり、出産回数が減る。そして少子化が進むのだ!

この人たちは精神病だ。

ビルゲイツと世界経済フォーラムは、この哲学を共有している。

ジェーン・グドールか?90年代に死んだと思ってた。ウィキによると88歳で健在。

世界経済フォーラムの仲間たちは、まず自分たちから始めるべきだろう。

パンデミックと戦争でもう十分だ。

人口減少を進めていけば、留まるところなく減少していく。この愚か者たちはどこでそれを止めると言うのか?

参考記事

岸田政権の埋蔵金12.9兆円発覚 昨年度末から55%も増加/ネットは怒「何が増税だ!いい加減にしろ!」「増税の方針決めてからの埋蔵金?」「国民舐めてるだろ!」
国の基金残高12.9兆円に 21年度末、55%増加 2022/12/19  国が中長期的な政策の推進のために設ける基金の2021年度末の残高が12兆9227億円に達したことが18日、政府の集計...続きを読む
イーロン・マスク氏「新聞なんてネットで検索して印刷してるだけだ」/ネット「他のコンテンツを利用することは、新聞社の常套手段」「あんなものに金払う奴は愚か者だ」
イーロン・マスク氏 新聞はネットで検索して印刷してるだけだーSJM SJMって誰? SJMはマスクの息子、サクソン・ジェームス・マスクです。ソーシャルメデ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました