社会の話題と反応を発信していくネットメディア

イーロン・マスク氏「新聞なんてネットで検索して印刷してるだけだ」/ネット「他のコンテンツを利用することは、新聞社の常套手段」「あんなものに金払う奴は愚か者だ」

政治

イーロン・マスク氏

新聞はネットで検索して印刷してるだけだーSJM

SJMって誰?

SJMはマスクの息子、サクソン・ジェームス・マスクです。ソーシャルメディアではサクソンと呼ぶ代わりに、マスクはSJMと名乗っている。

彼は何度も何度も、自分のツイートの中で息子に言及しています。初めて言及したのは2022年7月で、マスクが息子が見た夢について説明したときだった。

これに続き、マスクが息子の言葉を引用し、それを自身のSNSでシェアすることは数え切れないほどある。

Elon Musk shares son's random thoughts online with his loyal Twitter fans
Elon Musk recently referenced "SJM" in his tweet, but what's the meaning behind this term that keeps popping up?

イーロン・マスク氏「1.7兆ドルのオムニバス歳出法案を議会は承認すべきでしょうか?」

イーロン・マスク氏「ボット受信中…」

ネットの声

Fox Businessによると、私は「ビットコインを作ったと思われる匿名アカウント」だそうで、2022年の報道の質の高さが伺えますね🤣。

イーロン・マスク氏「数百万人が国境を越えていることが、なぜほとんど報道されないのか」/バイデンの国境崩壊続く。テキサス州の収容所で千人に対し、約5倍の不法移民
テキサス州エルパソの国境警備隊中央処理センターでの極度の過密状態を示している 2022年 12 月 18 日 南の国境での侵略は、これまでに見たことのない数に達している。不法滞在の外国人がテキ...続きを読む

他のコンテンツを利用する(コラムを埋める)ことは、新聞社の常套手段だ。

これは、メディアに「ニュースを売る」ロイターやAPの購読料を使って行われる。だから、こうなるのです。

まさにそのとおり。まともなことを言う時は大概ネット情報。ほとんどはネットの情報からフェイクニュースを垂れ流すだけ。

新聞はもはや斜陽産業だ。テレビもいらない。

あんなもの金払って買うやつの気がしれん。愚か者だ!フェイクと売国の情報しかない。

ネトの情報だけで十分だ。新聞に付加価値などまるでない。

参考記事

トランプ大統領「急進左派民主党は1月6日に私が推薦した1万人以上の兵士を使わず、2020選挙を不正に盗み、FBIやTwitterはバイデンの犯罪を許したのだ!」
トランプ大統領「急進左派の民主党は悪事を働き、議会は何もしていない私を調査する!」 考えてみてくれ。急進左派の民主党(共産主義者)は、私の選挙戦をスパイし、FISA法廷に嘘を...続きを読む
http://totalnewsjp.com/2022/12/20/trump-2009/

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました