社会の話題と反応を発信していくネットメディア

イーロン・マスク氏「面白い」:「マスク氏のCEOを退くべきかのアンケートは、DSのボットを誘い出すためのおとりだったんだろ?」のツイに/結果「辞めるべき」過半数

政治

イーロン・マスク氏がCEO辞めるべきかのアンケート結果

退くべき:57.5%

退くべきでない:42.5%

キム・ドットコム(ドイツとフィンランドの二重国籍を持つ実業家、政治活動家)「ヘイ、イーロン、あなたがディープステートの敵No.1である以上、このような世論調査を行うのは賢明ではありません。彼らはTwitterで最大のボット軍団を持っています。10万人の “アナリスト “と30〜40のアカウントで、あなたに反対票を投じています。一掃してから、この投票を再度実行しましょう。大多数はあなたを信頼しています。😘」

引用(イーロン・マスク氏「私はTwitterのトップから退くべきでしょうか?私はこの投票結果に従います」)

イーロンはこの世論調査を、ディープ・ステートのボットをすべて捕らえるためのハニーポット(*)として行ったのだと期待しているんだ。この世論調査のデータセットには、彼らのほとんどが含まれているはずだ。優れたデータマイニングをすれば、一度に全部退治できるかもしれない🤣🤣🤣。

イーロン・マスク氏「面白い(興味深い)」

(*)ハニーポット:サイバー攻撃者がどのように行動し、何を狙っているのかをセキュリティ担当者が確認するために、攻撃者を引き寄せるように設計されたコンピュータシステムのこと

ネットの声

そう、世論調査の結果は信用できない。トランプ大統領の復帰に関するものと比べて、腑に落ちない。あれはもっと長く、票数も少なかった。

最初からそうだと思ってたんだよ。

イーロン、ナイス!グッドアイデアだった!

奴らはとてつもない数のボットを持っている。闇は深いぞ。

イーロン、絶対に辞めてはいけない。あなたが辞めたら言論の自由は失われる。

イーロンは、文明の存在に関する戦い、言論の自由の戦いだと言ったよね。それをボットの投票で辞めるなんて、そんなことをするはずないよ。

どうやら左翼ボットを大量に捕まえたみたいだね。

ツイッターはボットがとんでもない数がいるって言ってたのはイーロン自身だろ。それを辞任するかの投票をやるのは不合理だ。

参考記事

ツイッターファイル第6弾!ツイッターとFBIの接触は、恒常的かつ広範囲に及び、まるで子会社のようだった/FBIはツイッターに選挙の「誤報とみなしたツイート」に対する対応を要請していた。FBIは保守派のジョークまで取り締まっていた
速報です。随時更新します。 ツイッターファイル第6弾!:FBIとツイッターの絶え間ない接触 イーロン・マスクのツイッターファイル第6弾が金曜日に公開された。ジャーナリストのマット・タイービが「ツイ...続きを読む
ツイッターファイル第5弾!ツイッター幹部はトランプを「ヒトラーに匹敵するテロ集団のリーダー」と見ており、スタッフが規則違反していない、と言ったにも関わらず凍結
ツイッターファイル, Part 5 Twitterチームは、トランプをヒトラーに匹敵する暴力と死者に責任のあるテロ集団のリーダーとして見ていた。 2022年12月12日 イーロン・マスク...続きを読む
ツイッターファイル第4弾!/トランプ大統領を凍結する正当な理由を作るため、 他の政治指導者と区別し、トランプだけのために規則変更した。それは、ドーシーCEOが不在の際、信頼安全部門の責任者であるヨエル・ロスらが行った/イーロン・マスク氏
ツイッターファイル、マイケル・シェレンバーガー氏の第4弾 速報ですので、シェレンバーガー氏のツイッターのスレッドが更新されるごとに、ページを更新します。 ツイッターファイル第1弾、マット・タイ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました