社会の話題と反応を発信していくネットメディア

イーロン・マスク氏「数百万人が国境を越えていることが、なぜほとんど報道されないのか」/バイデンの国境崩壊続く。テキサス州の収容所で千人に対し、約5倍の不法移民

政治

テキサス州エルパソの国境警備隊中央処理センターでの極度の過密状態を示している

2022年 12 月 18 日

南の国境での侵略は、これまでに見たことのない数に達している。不法滞在の外国人がテキサス州エルパソの下水道から飛び出してくるほど、圧倒され、とんでもないことになっている。

FOXニュースのレポーター、ビル・メルギンが国境での大惨事を取材している。残りの主流メディアは、この人災をほとんど無視している。

月曜日に、メルギンは、テキサス州エルパソに不法に渡った1,000人以上の大規模な移民キャラバンのビデオを投稿した。多くの不法滞在者が国境警備隊に拘束された後、エルパソの路上に放たれた。市は現在 5,000 人を超えると推定している。

映像は、テキサス州エルパソにある国境警備隊中央処理センターでの「極度の過密状態」を明らかにした。

テキサス州のアボット知事はまた、私有地所有者との合意に達した後、テキサス州がトランプ前大統領によって開始された国境の壁の建設を再開すると発表した。

New Footage Shows Extreme Overcrowding at the Border Patrol Central Processing Center in El Paso, TX | The Gateway Pundit | by Jim Hᴏft
The invasion at the southern border has reached numbers we have never seen before.

FOX、メルギン氏「ビデオは、テキサス州エルパソにある国境警備隊中央処理センターでの極度の過密状態を示している。ゴンザレス下院議員は、4,600 人の移民が連邦政府に拘束されていた金曜日にビデオを撮影したと述べています。収容人数はわずか1,040人」

イーロン・マスク氏「数百万人が国境を越えていることについて、なぜほとんど報告されないのか」

参考記事

高市大臣、岸田氏の増税「待った」で倒閣のジャンヌダルクになるか/高市氏が特に存在感発揮。政治音痴岸田氏罷免できず/ネット「高市さん一人勝ち」「岸田はもう死に体」
高市早苗氏 岸田首相の防衛増税に「待った」で倒閣運動のジャンヌ・ダルクになるか 12/19(月) 増税まっしぐらの岸田文雄・首相に、自民党内では反対論が噴出。12月15日の自民党税制調査会では、執行...続きを読む
【速報】BIG!イーロン・マスク氏「これはすごいぞ!」/マスク氏「ハンターの地獄のラップトップを検閲した、ツイッターの内部議論」を暴露/ツイッターファイル第1弾
とんでもないスキャンダルになりそうです。これが本当ならバイデン民主党は崩壊の可能性。とりあえず、速報です。(随時修正及び更新中です) 速報:ここにあるぞ。イーロン・マスク、Twitter...続きを読む
ツイッターファイル第2弾!「シャドウバンは存在した」保守派に対する検閲が明らかに/ブラックリストを作り不都合なツイートがトレンドに載らないようにシャドウバン(暗号はVF)。CEOらツイッター幹部も関与
ツイッターファイル第2弾:保守派ユーザーに対する秘密のブラックリストと検閲が文書で明らかに 2022年12月8日 イーロン・マスクのいわゆる「ツイッターファイル」の第2弾が、木曜日の夜に公開さ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました